ロリ顔妻にセーラー服を着せて変態プレイをしていたら警官コスの男が乱入してきたエッチ体験談

ロリ顔妻にセーラー服を着せて変態プレイをしていたら警官コスの男が乱入してきたエッチ体験談。

俺の妻、ロリ顔で高校生くらいにみられる。
かわいい。美しい。セーラー福きせて毎晩やっている。

本人もその気で、「先生に犯されちゃった!」とか「今日セーラー服姿ででかけたらバックから変態に挿れられちゃった!」なんていいことをいってくる。
そんなかわゆい妻を旅先でセーラー福着せてホテルでH。
カーテン開けて外に見せてレイプっぽくしたら、覗かれて撮影された。

そして次の日

セーラー服きせたまま外にでかけて散歩していたら、警官のカッコをまねたような男2人組がきて
「おいエンコーだろ。証拠はあるからその子を補導する」とかいってつれていこうとする。

俺が「俺の妻だぞ」というと
「うるせーこんなロリッぽい妻いるかバカ、ほらみろ」といって
昨晩のホテル窓際でセーラー服Hをした写真をみせられて妻はいつものようにその気になって
「いやー私犯されたのー」とロリっぽい仕草をしたら、2人組はおれに一撃。

ヒモでしばられて、妻はそのままセーラー服のまま犯されはじめた。

妻はその気になってまた
「いやーん」
「女子高生犯しちゃ犯罪よ」
「セーラー服のままやりたいんでしょ」
「犯してぇ」「しろいもの制服にかけちゃだめーん」

とかいっていたらしく、2人組も興奮しまくってずぼずぼやっていた。
10発くらいやられた妻、気持ちよさそにこしふっていた。