チア部アイドルの草むらオシッコを目撃したネタで脅したエッチ体験談

チア部アイドルの草むらオシッコを目撃したネタで脅したエッチ体験談。
野球部の応援の帰りに、チアの中でも1,2を争う石川梨香似のカワイイ○○ちゃんが球場の裏の草むらでオシッコしてるの見てしまった。

次の日教室で(オシッコした後拭かなかったでしょ)と告げると、耳を真っ赤にして、もじもじとうつむいてしまった。

かわいいからわざと、いつも拭かないのかと聞くと、首を横に振って我慢できなかったの誰も居ないと思ったからと白状した。かわい~

白状した日の放課後に、パンツの前の部分上を持ち上げて、グリグリと割れ目に食い込ませたら、毛がはみ出してきた。止めてくださいとかわいかった。

もっと食い込ませていたらマンコがはっきり見えてしまうぐらい食い込んで、「痛いです」と、涙を流した。
どこが痛いか言うように命令すると、「オッシコのでる所が痛いです。」とかわい~

パンツを膝まで下ろし、オッシコの出る穴を自分で開いて見せるように言った。
ちゃんとオッシコを拭いているか検査してやるといい、臭いをかいだ。

舐めておっシコの出るとこを綺麗にしてやっている途中に恥ずかしさの余り
又、我慢できずに放尿その後、罰として四つんばいでオナニーをさせた。

「お尻の穴も丸見えだよ」と言うと、「恥ずかしい」と、「そんなとこまで見られてもう学校に行けない」と、
「俺、梨香(仮名)ちゃんの事好きだから」と「お尻の穴も汚くないよ」と30分ぐらい指を入れたり、舐めているとぶるぶるとして逝ってしまった。

俺が「梨香のお尻の穴もオシッコも綺麗だよ大好きだよ」と言うと何でもいう事聞くようになり、付き合うようになりました。

チアの練習中にアンスコの脇をずらして栗の皮を剥いて見せるよう命じた。
「もう勘弁してくだちゃい」とかわいい。

家では、栗をいじっているのか聞くと下をうつむいている。
告白したら許してやるというと。小さい声でちょびっとだけ触ると言う。

週に何回と聞くと、1、2回ですと。
大人しくて学年で一番かわいい子もオナニーしてるんだと知った。
17歳でオナニーの告白は相当恥ずかしかったらしい。