女の子だけの王様ゲームで全裸にさせられて調教されたエッチ体験談

女の子だけの王様ゲームで全裸にさせられて調教されたエッチ体験談。

このあいだのことです。
カラオケの前に少し飲んで、行き、カラオケ大会の始まりです。
初めは、普通に、歌ってたのですが、途中から、適当に番号を入れて、
歌えなかったら、罰ゲームになりました。初めは、初めては、いつ誰かとか、最近、いつHをしたとかでした。


私は、酔った勢いで、痴漢に遭った事を話してしまいました。
質問は、痴漢で感じたことあるのでしたので、つい、しゃべちゃいました。
でも、これが、あとあと、ひびくことになるとは、思いませんでした。

その後、初めての彼の名前とか、ばらしたあと、時間の終わりの方になり、
中心人物のB子の計画で、得意な歌による王様ゲームでした。
1位が王様で、3位と5位が王女で2位と4位が、奴隷とゆう事で、王様は、2回、王女は、1回、好きなことができる事になり、B子の自宅でさらに飲んで、遊ぶことになり、できなかったら、今日、話した事を、ばらすことになりました。

今、考えるとこの時に、帰るべきでした。
私は、2位になってしまい、C子の命令で、D子とトイレで、ブラとパンツを脱いで、
しょうがなくタクシーで、B子の家に向かいました。
その後、B子王の暴君で、B子も含めて、全員裸になってしまいました。
特に、私と巨乳のF子は、あたりが多く、変な事をさせられました(特にF子)。
全員脱いでいく途中、私とF子は、体に特徴というか、私は、乳首を、F子は、Dカップの胸を攻撃され、つい、感じてしまい。感じた罪で、椅子に縛られました。

そのあと、B子がピザを頼みだし、冗談かと思いましたが、玄関の戸を開けて、来るのを待たされました。
いろいろ言いましたが、全然、きてもらえず、来る直前まで、そのままでした。
でも、配達の方が、開ける直前、戸を閉めてくれました。残念です。でも、F子は、かなりびびってました。
でも、その体は、私達から見ても、すごいです。

そのあと、私とF子は、B子とその先輩のG子さんにHな写真を撮られ、もう、変態まっしぐらです。
でも、それは、私の方は、望んでいたのかも知れません。SMて興味あるときかれ、少しは、と言ってしまったのが、転落の始まりでした。私は、じゃあ縛ってみようかことで、服の上から縛られました。
キスをされ、愛撫をされるうち、裸で縛られると、もっといいよとのことばに承諾してしまい、バストを強調し、あそこに股縄のような感じで縛られ、足は包帯で固定されあそこは丸見えです。

こんなことして、恥ずかしくないの言葉に、いやいやとしかいえない私。
そのあとのB子とのゴムの中にいれたゴルフボールでのプレイ、もう狂いそうでした。
その姿を初めのうち、嫌々見ていたF子もG子さんに縛れれていました。
鏡の前でいやらしい姿を見せつけられ、私とF子はやってしまいました。
しかも、その姿を写真に撮られてしまって。さんざん、してしまったあと、これからは、私達の奴隷よと言われました。

最後には出窓に縛られたまま座らされ私は、変態露出狂ですと言わされました。
でも、F子は、まだ、ダメそうです
ついに、墜ちてしまいました。F子の体は、私から見ても最高でした。感じ方も。
写真にとられるときは、恥ずかしくなりますが、だんだん気持ちよくなりました。
ネガは、捨てたと聞きました。でもF子には内緒です。ある程度、F子の調教がすすんだら、
私もまぜてくれるそうです。

おわり