別れ話を切り出されたので酔わせて乱暴にセックスしたエッチ体験談

別れ話を切り出されたので酔わせて乱暴にセックスしたエッチ体験談。

数年前、6才年上の彼女と居酒屋で飲んでいるときに別れ話を切り出された。
説得したが、「いろいろ考えた末のことだから・・」と言って、気持ちを
変える気配なし。別れる別れない言い合いながら長時間飲んでるうち、
彼女はすっかり酔いつぶれたので、家に連れ帰りました。

居酒屋ではキッパリとした態度でとりつくしまもなかった彼女が、俺の家では
酔って正体なくゴロリと横になり、服も脱がされるまま。股も簡単に開いた。
一方的な別れ話にムカついた怒りにまかせて、後ろから乱暴にガンガン突きまくり
「どうだ?まだ別れるとか言うか?」と言ったら、半泣き、あやしいロレツで
息も絶え絶えに、「ううん、別れない・・」、「ごめんなさい・・」

それから二、三日してから罵詈雑言を並べた絶縁状がきたよ。
泥酔状態で体を許してしまい、セックスで決心を翻させられたのが
日ごろ、年上ぶっていた彼女としては、よほど悔しかったらしい。
俺の方もふられた腹いせに、彼女が寝入ったあとで撮っておいた
精液ぶっかけた全裸やら性器の写真を友人たちにばらまいてやった。