飲み屋のママがTENGA使って手コキしてくれたエッチ体験談

飲み屋のママがTENGA使って手コキしてくれたエッチ体験談。

厳密には手コキじゃないんだけどやってもらった体験を書くよ。
半年くらい通っているレディースバーがあるんだけどそこのママさんと仲良くなった。
仲良くなったといっても顔なじみになってつまみや会計をおまけしてもらったり
閉店時間がすぎて女の子達が帰っても朝まで飲ませてもらえたりといった感じで飲み屋として重宝していた。
そんな関係だったんだけど、最近他のお客さんがいろんなテンガを持ってきて店に飾っていたんだよねw


そんなときにまた朝までママさんと飲んでいたんだけど、付き合っている女の子いないの?とかそんな話になって
右手が恋人とか答えていたんだけど、ママさんからじゃあテンガ好きなの持って行って良いよと言われて
使ったことないからなぁ。ママさんは使ったことある?わたし女だし、つっこむにしてもさすがに大きすぎるとか話していたんだ。
そんなこんなで、どういう感じなのかここで使ってみよう!!ということになってママさんがしてくれることに。
もう期待で、触られてもいないのにフルボッキ
–ママのスペック
背が低くて可愛い系だから服装によっては20前半~半ばに見える。
店の子たちは18~だけど普通に混じっているけど、実際は20後半から30前半だと思う。
その日の服装は胸の谷間が見えるキャミソール?とデニムのミニスカで生脚でしたよ。

カウンター席からテーブル席のソファーに移動して待っていたらテンガとおしぼりを持ったママ登場。
隣に座ってきて、そういえば○○さんウチの女の子たちを見るのは良いけど露骨すぎるよ~。とか
露出激しい服着せているし、あの子達もわかっているけど○○ちゃんはまだ慣れてないから慣れるまで我慢してね。とか
会話するんだけど生脚に谷間がすぐ横にあるし俺は目が釘付けだしフルボッキ超えて痛いくらいww
ほらぁ。いまも見てるしぃ~。とか笑いながら言われて少しなら触っても良いよ。とかね。
触るしかないでしょ。
ママも俺の股間をジーンズ越しに触ってきたけど、キスねだったらダメといわれて、こういうのは今回だけだから。
私も酔っているしテンガ使ってみたいし。とはぐらかされたり。
ヘタレな俺はそれ以上押せずにママのブラ越しのおっぱいと生脚を堪能することに専念したww
しばらくして、ママがそろそろ使おうか?と言ってきてついにテンガ登場。
包装剥いてふたを取ったらローションが穴に塗ってある。
ソファー汚れちゃうかも?ってことで大きいタオルをソファーに敷いて俺はジーンズとパンツを
完全に脱いで待機。
俺は自分の今の格好の間抜けさと時間がたったことから息子が少しなえて60%くらいになってしまったw
ママが俺の足の間にしゃがみこんできてテンガ使おうとしたけど、俺の息子が元気がなくなっているのを見て
ちょっと時間たっちゃったもんねぇ。とかいいつつ俺の息子を、手コキまでは行かないけど触ってきて、
裏側をさわわ~ってした途端に120%充填www
すご~いとか言われつつテンガにインサート。
最初はきついというか痛かったけど、ママがテンガを上下するたびに少しずつなれてきて気持ちよくなってきた。
そしてテンガの上に空気穴があるんだけどそれを指でふさいだりすると吸引効果が出るみたい。
ママがそれに気づいてやったんだけど、ジュボボとかエロイ音が。
ねぇ?気持ち良い?とか上目遣いで聞いてくるんだけど、その上目遣いと胸の谷間と
テンガの威力に俺はウッとかあえぐことしか出来ないwww
ママは空気穴が気に入ったみたいでジュポジュポ言わせまくるし、すごい楽しんでる。
で、気づいたんだけどママがテンガ上下しながら俺の玉袋から蟻の門渡りをさわさわしているんだよ。すげー気持ち良い。
しかもママを見たら、胸を自分の腕に挟んでいるというかだっちゅーの?みたいに谷間が強調されて
もう、たまらん。やばすぎる。
そしてそろそろ無理とか言ったら、玉袋触るのやめてテンガを両手で持って高速ピストンwww
俺はこらえることが出来ずに昇天www
無事逝って、ママがテンガの処理している間に俺はティッシュで息子のローション拭いて後処理してから、
パンツとジーンズ装着。夢の時間が終わってしまいました…。
そのあとは、○○さんすごい可愛かったよ。とかすごい気持ちよさそうだったよ。とか言われてテレまくり。
ママ途中から遊んでいたでしょ?と指摘したら、ばれた~?とか。そんな会話して、今日のことはみんなには
ナイショだよ?とほっぺに軽くチュッてされたあと店を出ました。
はぁ。夢のような出来事でした。ホント気持ちよかったなぁ。
ちなみにテンガ買って家でやってみたけどあれほどの気持ちよさの再現は無理でしたwww