泥酔した綺麗な女の先輩が男4人にいじられているのを見て興奮したエッチな体験談

泥酔した綺麗な女の先輩が男4人にいじられているのを見て興奮したエッチな体験談。

酔いすぎて訳わからなくなってた美人な先輩を、男の先輩4人くらいでいじってた。
私は寝たふりをしてたけど、最後まで見てた。
美人な先輩のおっぱいに私も興奮した。感じてる先輩にも興奮。
よがってる先輩にも、いつもながら大興奮。美人は得だね、やっぱり綺麗だから。
結局、4人全員にヤられてたけど…助けなくてごめんなさい先輩。
でも先輩、私とヤる時もM丸出しだから気持ちよかったよね?
また明日可愛がってあげますw


美人な先輩Sさん(20)とは大学で出会った。私(19)は女子校出のレズ、タチの方で、Sさんに一目惚れ。
そっから、ちょっと卑怯なこともしつつ押し倒し→エッチ→繰り返し→Sさんもメロメロに。
お互い時間が会えば、どっちかの家に泊まりたっぷり可愛がってあげる関係の完成。
もちろん内緒だけど。
一昨日、どんな関係かわからない呑みがあった。友達の友達とかも来て、男7人女3人の呑み。私とSさんも参加。
美人なSさんが一番人気で、次いで普通顔の私、お笑い担当のCちゃん。みんな相当酔っ払った。
私、Sさん、男4人でSさん家で呑み直し。私はSさんとのエッチ体力温存のため先に寝てた。てか潰れた。
夜中蒸し暑くて目が覚めたら、隣の部屋でSさんが触られてた。
着衣状態で一人がおっぱいを後ろから揉んでて、二人に両足を舐められてた。
「いや」ってSさんが言うと、残りの一人にものすごく濃厚なキスされてて、Sさんもはぁはぁしだして顔も赤くなってた。
Sさんは耳と乳首がすごく弱くて、おっぱい揉んでた男にブラの上から乳首をカリカリされて、耳を舐められてるだけでがくがくしながら感じてた。
「ひゃあんっだめぇっ」みたいに声が大きくて、パンツの上からあそこをいじられながらキスされてた。
ようやくブラがはずされて、パンツ一枚の格好になる頃には、Sさんはもうとろーんとなってた。男全員裸。
「だめ」とか言いながら腰をくねらして、キスも好きだからキスをねだってた。可愛いかったよ。
キスされたり首筋、耳舐められてたりもちろん乳首もベチョベチョなくらい舐められててかなりよがってた。
さらに、一人にパンツの上からち○こをぐりぐりあてらるてて、ビクンッてなってた。
そっからクンニ含めて4人でローテーション。意識とんでんじゃないの?ってぐらい感じてた。見てて大興奮。
一周した後に、ちゃんと全員ゴム付けて準備→挿入。さぞかしすごいかと思いきや、全員すぐ「あっ」ってイク。
Sさんの中めちゃめちゃ気持ちいいらしいが、それにしても男達早すぎワロタww
結局Sさんが挿入でイケないまま男達帰ったから、ペニバンつけてちゃんとヤってあげた。
「男の人と(しちゃって)ごめんね」って謝る姿が可愛すぎて、いっぱいヤった。
で、今日の14時くらいに目が覚めて、ご飯食べて、また可愛がってあげた。
明日も会うから可愛がってあげるつもり。
下手な文章でごめん。