初めてのカップル喫茶に会社の先輩がいて、先輩の彼女とスワップしたエッチな体験談

初めてのカップル喫茶に会社の先輩がいて、お互いの彼女に内緒で先輩の彼女とスワップしたエッチな体験談。

2ヶ月かけて彼女を説得し、生まれて初めてカップル喫茶なるものに行った。
緊張と興奮でドキドキしていると、なんと仲の良い会社の先輩登場。
お互いすぐ気付いたのだが、彼女に話すタイミングを逃してしまい他人のふり。


結局最後は彼女同士を交換する事になったのだが、彼女が先輩に攻められているのを
見ながら先輩の彼女に口でくわえられて一分足らずで発射してしまった。
その後再度立つまで自分の彼女が先輩に犯されるのを見るはめになった。
もちろん先輩の彼女ともさせてもらったけど。
んで、この前その先輩達の結婚式に出席したんだが、
新婦は俺の顔は全く覚えてなくてさ。
「はじめまして!これからよろしくお願いします。」とか言ってるんだ。
申し訳ないが、俺は式の間ずっとちんこ立ちっぱなしだ。
みんなが「花嫁さん、きれい!」とか言ってるのを聞くと、
心の中で(けど、俺のちんこしゃぶってたけどね)とつぶやいてたよ。
今では先輩達の新居に遊びにいったりもするが、
未だに奥さんに言えない俺と先輩。
それ以来カップル喫茶には行ってないが、
こんなに身近で普通の人が行く場所とは思わなかったよ。