憧れのJK制服姿に大興奮してバックで挿れて即発射したエッチな体験談

元JKが憧れのJK制服姿になってくれたことに大興奮してバックで挿れて即発射したエッチな体験談。

現役引退3ヶ月の元JK17歳と遊んだ。
学校辞めたのは親の離婚がとか言ってた。
ラブホに入り、制服に着替えてもらった。目の前で着替える姿に大興奮。
凄く眩しいセーラー服!本物のセーラー服は違う。
そっと抱き寄せキスをした。強張る彼女に興奮。舌を入れると恥ずかしそうに受け入れる。
キスをしたまま、お尻に手を回しスカートの上から撫でる。感触が実に良い、大興奮だよ。


今度は、後ろから抱き着いてお尻にチンチンを押し付ける。あ~マジで最高!!
押し付けながら、セーラーの上から小降りの胸を揉む。まるで痴漢してるよう
そんな俺に察したのか?彼女も触ってく手を軽く払ったり
腰を引いたり、小さな声で「辞めて下さい・・・」と演技してくれた。
無我夢中で押し付け触りまくった。セーラーの脇のファスナー開けブラをずらし直接胸を揉む。
柔らかい感触、乳首が固く立っている感触。お尻の感触。最高にマジに興奮。
なにもかも忘れる位気持ちいい!チンチンはヌルヌルと先走り汁出まくり。
もう、我慢出来ない・・・。彼女のスカートまくり、パンツを脱がして、お尻を突き出させ挿入した。
既に彼女のあそこはドロドロ状態。ニュルンと中に入れた。
中は熱くヌルヌルで気持ち良すぎ。
それに、セーラー服姿のJKに生でバックから挿入に大興奮。
入れて、一回腰を動かしただけで発射しそうに。
抜いたと同時に発射!大量の精子が出た!
大量の精子はスカートに直撃。彼女に怒られた。
その後は、全裸の彼女と楽しく遊んだ。