後輩女と残業中に下ネタ話になってそのまま手コキして貰ったエッチな体験談

後輩女と残業中に下ネタ話になってそのまま手コキして貰ったエッチな体験談。

同僚になら、手コキしてもらったことが有る。
もちろん女の同僚ね。
残業で社内にはオレと同僚の女の子の2人だけ。
女の子は年齢は入社半年くらいの22歳の子です。
やっと仕事が片付いて、2人で一息ついて
色々な世間話をしていたら徐々に下ネタになっていったんです。
その話の中で「疲れたときはムラムラするよね~」と言う話題になって
彼女が「じゃぁ、今もムラムラしてますか~?」なんてきいてきた。


オレは「まぁ、ね~」なんて適当に返事をしたものの
そんな事を聞いて来るなんて、思いもしてなかったので
妙に興奮して、息子が大きくなってしまい、
足を組む等してバレないように誤魔化していました。
それでも、話は続いていたので、まぁいいか~なんて軽い気持ちで
「ムラムラしてるから、デカくなってるよ~。お前ヌイてくれよ~」
なんて、ふざけて言ってみたんです。
そしたら「え~、口でするのは好きくない~」との答え。
「じゃぁ手コキでいいよ~」と言うと、それならOKとの返事・・・
そんな簡単な事なのか?と思いつつもそのままトイレへ行き
下を全て脱ぎました。
彼女はオレの息子を手にとりコキコキ。
オレは彼女の胸に手を伸ばしモミモミ。
彼女が拒否しなかったのでそのままTシャツを捲り上げて
直で揉み&舐め。彼女も微妙にHな声を出し始めたので
下の方に手を伸ばして、アソコを触ると濡れている。
この間の、微妙な息遣い意外に音のしない
妙な静寂感は今でも忘れる事が出来ません。
指を入れてクチュクチュすると、彼女の手の動きが止まり
アフアフと泣きそうな息が漏れ出した。
「入れてもいい?」と思わずきいたがそれはNGで
そのまま手コキで、お互い果ててしまいました。
その日以来、もう一度手コキはしてもらいましたが
決してHはしないし、求めない関係が続いています。