学校をサボって近くのトイレでエッチしたら興奮して即発射した体験談

学校をサボって近くのトイレでエッチしたら興奮して即発射した体験談。

今は嫁さんだが年下の彼女と付き合ってた時(当時彼女中3)
彼女はちょいグレててよく授業サボってた。一回だけサボってる時に会ったんだがその中学のすぐ近くの公園でいちゃこいたり話したりしていた。
でまぁそのうちエロい雰囲気になってそこの公園のボロいトイレに入ってエッチをすることに。
でカギかけてディープから入り胸とか揉んだりしてたけどセーラー服+中学生ではありえないくらいの短いスカートにかなり興奮してすぐ前戯は終わらせた。


でお互い立って向き合ったまま彼女の片足を持ち上げていれた。
この体位がかなり好きだったのとこのトイレという非日常的な雰囲気でかなり興奮してヤバかった。
そのままずっとディープして片足を持ち上げもう片方の手で彼女のケツを揉みながら思いっきりパンパン突いてやった。
彼女も元から感じやすかったのでもう俺が支えてないと倒れてしまうくらい感じてた。マンコも今までにないくらいビチャビチャで突くたびにいやらしい音がトイレに響いてた。そんな状況で長く持つはずがなく2、3分であっけなくイッてしまった。
ただイク時は抜いて短いスカートに思いっきりかけた。いつもエッチする時は精子も少ないんだがこんときはかなり大量で
ドプッビュッビュー
って感じだった。
彼女も量の多さと勢いの良さにビックリしてた。 そのあとは精子をふいて学校に戻っていったが
やはり精子の跡が残ってたみたいで教室に入るなり女子の友達に
スカート汚なっ!どしたの?って言われたみたい。
彼女も彼女でそ~ゆ~おかまいなしだから普通に彼氏の精子って言ったみたい笑
以上若いころの興奮した体験でした。