男2女1のカラオケ中にムラムラきて、カラオケの倉庫で69したエッチな体験談

男2女1のカラオケ中にムラムラきて、カラオケの倉庫で69したエッチな体験談。

大学の時、男二人女一人でカラオケに行った。飲んでる時から俺とその女で
エロ話に花が咲いていて、そのテンションでカラオケに行った。
俺たちは最初はくっついてコチョコチョしてたが、だんだんエスカレートし、
もう一人いるにも関わらずキスしたり。胸揉んだりし始めた。
そしてさらにエスカレートし、スカートの中に手を入れ、パンツごしに
手マンを始めた。もう一人は横で歌っている。女はハアハア言い始めた。
興奮してる女が俺の耳元で「じかに触って」と、ため息まじりに言ってきた。
俺はためらわず、パンツの中に手を入れ、生マンコをいじりまくった。
そこで俺はいちかばちかの勝負に出た。


がばっと立ち上がり、トイレに行くと言って部屋を出ようとした。
俺としては、トイレかどっかでじっくりやりたかったからだ。
すると女もついてきた。ヨッシャー!って有頂天になった。
女もその気で、トイレでやろうとしたが、倉庫みたいなとこを見つけた。
運良く鍵が開いていて、中に入った。
中に入り、ディープキスから始まった。そして俺は胸を揉みしだいた。
服の中に手を入れ、ブラをまくり上げ、さらに揉んだ。
女の手もスボンごしに俺のチンポをもんでいた。その手がだんだん
中に入っていき、パンツの中に手を入れてシゴきはじめた。
俺も我慢できず、女のパンツをずり下ろし、女も俺のズボンとパンツをずりおろした。
キスをしながら女は俺のチンポをシゴき、俺はマンコに指を出し入れした。
その状態がしばらく続いたあと、女を下に導いていき、
立ちフェラが始まった。俺は立っていられなくなり、
その場に座り込んだ。しばらくフェラをしてもらったあと、69をした。
女のマンコはもう濡れまくりのビチャビチャだった。
キリのいいとこで切り上げ部屋に戻った。
おしまい
挿入はなかったけど、かなり興奮しました。もう一人の男に悪いなぁ
と思いつつ、二人で部屋をでました。両方彼氏彼女持ちでした。
またこんな体験したいなあ~