彼氏がいる女友達を車で送った御礼におっぱい見せてフェラして貰ったエッチな体験談

彼氏がいる女友達を車で送った御礼におっぱい見せてフェラして貰ったエッチな体験談。

同じサークルの同期だった漏れとサークルの女友達
彼女が当時付き合ってた彼氏が田舎の大学に進学したため、
2年になってから彼女は飲み会の後オールしたり、飲み会に積極参加しはじめたため
今まで以上に仲良くなっていって、エロ話したりするようになった。


なんでそんなことになったか忘れたが、彼女と一緒に学校から駅まで向かう途中
「免許とったんだよね?家まで車で送って~。サービスするからさ(笑」
のような話になり送ることに。
ちなみに漏れの家は横浜、彼女の家は渋谷、学校は新宿にあるので
わざわざ電車で漏れの家まで行って、車で彼女の家まで送るというような格好。
そのころ免許取り立てだった漏れはドライブ好きだったこともあって快く承諾。
サービスだったらオパーイ見せてくれるのがいいな~
なんて言いながら電車で我が家まで向かい、そこから彼女の家までドライブ。
今思えば下心も多少なりあったのだと思う。そのころよく下ネタトークしてたし。
彼女の家をスルーし学校まで行き、学校の裏のあたりで車を停めた。
漏れが「運転するの疲れた~!ところでサービスって何?」
ちょっと下心出して「おっぱい見せてくれるんだよね?(笑」と聞いたところ
「それじゃとりあえず後部座席いこう」と彼女
ドキドキしながら後部座席に二人で移動。
リア三面スモークフィルム貼ってあるので後ろは外から見え難い。
ここから先は舞い上がってて良く覚えてないんだが
漏れが後部座席中央に座り、彼女が漏れを跨ぐように向かい合わせにひざの上に座った
一枚一枚上半身に着ている服を脱いでいく彼女…
もう興奮を抑えきれずに、ブラ一枚になったときについ手を伸ばしてしまいました。
ブラをはずしてオパーイにむしゃぶりついた。
上半身裸にしたあとはデジカメで写真とりまくった.
やめてよーなんて言われたけどまんざらでもなさそうな様子.
ひととおりもみもみぱふぱふした後は,漏れが勃起しているのに気づいたのか,
彼女は漏れのチャックをあけてくわえてきた!ただしトランクスの上から.
でも唾液でじゅるじゅるになったトランクスに漏れの形がくっきりと浮かび上がる様子は
とてもエチーでした.意図せず声が漏れまくっていたらしい.
彼女の言うサービスはここまでだったらしく,そのあと脱いでいた服を着てマッタリしてたんですが
どうにも名残惜しかった漏れは「俺だけやってもらうのはずるいから,##にもしてあげるよ」
と訳の分からない理由を付けて,彼女を後部座席のドアに寄りかからせてスカートを捲り
パンティーの上からあそこをナメナメしてあげました.
彼女は少し抵抗していましたが,すぐにかわいい声を出し始め,シミになるまで舐め続けました.
で,この日はこれでおしまい.ちゃんと家まで送って帰りましたYo!
一週間後には挿入したんだがこれはスレ違いだよな…