俺のヤッた女の過去の体験を聞いて想像してみたエッチな体験談

俺のヤッた女の過去の体験を聞いて想像してみたエッチな体験談。

本当に実話だから詳細はちょっと書けないんだけど。
今から書くことが実際どうだったかみんな推理してみてくれないか?
その女は今は27。19で初めて男と付き合って、それが初めての男だった。
顔はフツーだけど愛嬌あって、当時はGカップの胸でスタイルはかなりいい。
細身だけど胸あるし、ウェストとかちゃんと締まってんのね。
なんというか当時、男は知らなかった割に雰囲気がすごくエロい女だったと思う。
今も俺が仕込んだにしろ、かなり淫乱で中出し9割(一応結婚する予定だから)
or寸前で抜いて口内射精。フェラもアナル舐めもすべてしてくれる。
フェラの時はそのまま口に出すか、口を開けてくれて舌でザーメン受けてくれる。
アナル挿入だけはお互い抵抗があるのでしていないけど。


俺のションベンしてるの見たいっていうから風呂場で下半身にかけてやったこともあったな。
まぁ、なんにせよすごいSEXのセンスがある女。アナル以外はなんでもありだから。
でもここが重要なんだけど、絶対浮気みたいなことはしないんだ。一途なんだよ。
で、その当時、付き合った男のチンポを初めて受け入れたんだけど、そいつインポだったんだって。
前戯もロクにないまま、濡れてないマンコにいつも無理矢理チンポを入れるもんだから
もう、ただ痛いだけでSEXってこんなに痛いだけのものなのかと。
それにまたその男のチンポが勃たないことを自分に原因があるのかと心底悩んでたらしい。
それで思い悩んだ末に、他の男がどんなものか、他の男のSEXはどんなものなのかを
どうしても知りたくなったらしい。
でも、相手のことは好きだったし、浮気するつもりではなかったから
色々考えて顔も見たことない知らない男にSEXしてもらうことを頼むことにしたんだって。
そこで女友達の知り合いの男(電話で話したことだけはあったらしい)に頼んでSEXを頼んだんだ。
俺が「そんな相手ともキスしたのか?」と聞いたけどあまり覚えてないという。
どういうシチュエーションでSEXまでできるのか?という問いにも「分からない・・・」の答え。
ヤったには違いないんだけど、「やっぱり痛かったから途中でやめてくれた」らしいが。
その男に「まだ開発されてないんじゃない?」と言われたことだけは聞いた。
それ以外、何をどうしてたかは分からない。
ただひとつ聞いたのは「その人のはすごく大きくてカタかった・・・」ということだけ。
でも、おかしくないか?
チンポがどうだったかなんてフェラしてなきゃ分からないよな。
そこで俺が推理するのは。
1.愛してる男がいながら、初めて会った男のチンポをフェラした。
男はたぶんSEXにはそこそこ慣れてたと思う。
避妊はその女からしてくれとは言わないタイプだからゴムはたぶんしてない。
2.雰囲気に負けて生のカタいチンポを受け入れてる。
3.挿入は痛くてやめてもらったが、その後気の毒でフェラで抜いてあげた。ザーメンはたぶん飲んでいる。
4.途中でやめたということ自体ウソで、実際には腹か胸に出したか、男が女の興味をそそって
口内射精させた。
5.一度だけというのはウソで、その後も何度か男とヤって調教を受けた。
その後も今まで4人と関係持ったらしいんだけど、全部恵まれてないんだ。
優しい男ばっかりだったんだけど、逆に男っぽさがなくて
あまり女を知らない男ばっかりだったからSEXはぜんぜん満たされてなかった。
そういうのが続いてあまりしなかったらしい。
でも俺と出会って初めてヤったとき、俺が流れを作ったにせよフェラとか
かなりうまかったんだよな。
どう思うよ?
ちなみにその後19だか20のときだかに、その初めての男の
体の要求を拒み続けたけど、3ヶ月ほどしたときにあまりに可愛そうになって
体を許したらそれで妊娠してしまったんだって。
しかも突然ぶっ倒れて救急で病院運ばれて、それで妊娠に気付いたときにはすでに切迫流産。
聞いたときはこの女終わってるなと思ったけどツイてないわな。
タイプ的に教えられたことは忠実に再現できるけど、独創的、創造的にはあまり
できないタイプなんだよ・・・
例えば料理とかもそうだけど。
こういうのって結構通じるものあるでしょ?