元カノに愛撫しながら過去のエッチ体験を話させた体験談

元カノに愛撫しながら過去のエッチ体験を話させた体験談(途中?)

元カノが学生時代にテニスの合宿で先輩に食べられたけど。
Hの最中に手万をしながら、Sを気取って、元カノに喋らせた。
元カノが21歳くらいの事らしいが、テニス同好会の夏合宿にて。
昼間はテニスの練習して、夜は飲み会という、同好会らしかった。
彼女(以降はA子。)が言うにはこんな感じだったらしい。
総勢、30人くらいで合宿して、飲み会も体育会系らしく派手な
飲みっぷりで、(元カノと付き合っていた時にその同好会の飲み会に
参加して事があるが、男も女も飲み方が酷かった。)
まず、最初の部屋で酔って寝込んでしまった。


酔って寝込んで居たA子の所に先輩のBが来た。
(このB先輩がある意味、ゴッツかったらしい・・・色々な意味で。)
周りにも同好会の仲間が酔い潰れているのにも関わらず、手を出してきた。
A子の胸を揉んで来たので、A子は目が醒めた。
(その当時、A子は彼氏と別れていてフリーだった。)
俺の手マンで、よがっているA子にさらに話す様に言った。
ヨガリながら、話すA子に「お前はその時、嫌がらなかったのか?」
問い質すが、胸を揉まれて目が醒めたらすぐに、ベロチューされて
手万もされ始めてなすがままに近かったらしい。
ちなみにB先輩にもA子は「濡れてるじゃん。」と耳元で囁かれて
A子はよがる事しか出来なかったらしく、そのB先輩にされるがままに
言う事を聞いたらしい。
その後は、酔い潰れている仲間の周りで、栗を弄られて声を押し殺す様に
クンニされ、A子はイカされたらしい。
更に夜は更ける。
よがるA子に俺は更に事の真相を聞き出す為に小道具を装備する。
ローターとバイブのダブル攻撃でA子の性遍歴を攻略する事にした。
B先輩に夜中のトイレに連れ出されると、B先輩にFを強要される。
A子は既にクンニでイカされいるので素直に従ったのだ。(コイツは一度
でも先にイカさせておけば、従順になる性格の女だ。)
丹念なFの後、A子はB先輩に立ちバックで生挿入され、又もその場で2度目の
快感を味わう。B先輩はA子の尻に放出。
A子は栗にローター、穴にバイブのダブル攻撃の中でここまで話す。
他には無かったのかと、A子を責める。
A子はよがりながら「ベランダ・・・。」
A子はB先輩と次の日もベランダで同じようにハメ合ったらしい。
「入れてと」哀願するA子にまだあるなら話せと責めるが・・・・。
B先輩とはその後もA子は絡む事になる。
(俺の確認する限りでは、だ。)