SM体験談

(206件)

友達の妹が可愛かったんでつい

俺   22歳 今のところ学生今年の春入社(予定)見た目 中の上って言われるからそれなりだと信じたいAの妹 18歳 今年就職見た目 ガッキー

合コンで知り合った草食系男子にアナル処女奪われました

27歳のOLです。木村多江さんに似てるって言われます。細くてAカップの貧乳ですけど・・3ヶ月位前、女子3人で飲んでて、隣のテーブルの男3人の

中出し好きのデリヘル嬢

昨年、指名した中出し専門売春婦との話です。日暮里のラブホテルに彼女はやって来ました。入口のドアを明け入室したとたん、何と私の下着を下ろして即

総務課の巨乳OLと社内露出や拘束SEX体験談

当時のスペックは俺33歳で妻子あり。デブオタ。元営業なのでキモ部分はひた隠ししていた。彼女31歳で彼氏あり。大人系の可愛い系。みんなの人気者

宗教の勧誘で来た篠原涼子似のお姉さんとハメられちゃった話

高校生のとき訳あって一人暮らしに近い状態だった。普段は2人1組のおばさんが来てたんだけど、その日は20代半ばくらいの清楚でスレンダーなお姉さ

絶倫の弟に気を失うほどイカされて、彼氏も失った(後編)

(前編からの続き) と言いながら私の目が更に焦点を失ってゆき、寄り目がちになっているのがわかります。 「ああ、テツ、イッちゃう、イッちゃう…

夜の繁華街を歩いていたらメンヘラ女を拾ってしまった

繁華街を歩いていたら、下ろしたシャッターに背にして、女の子が座り込んでいた。 酔い潰れているのかと思って声を掛けると、 「大丈夫だってさぁ・

満喫にいた泥酔美女をお持ち帰り

俺がここ最近で一番萌えた体験談を紹介する。金曜の夜、俺は会社の飲み会で新宿にいた。ウザいぐらい上司が飲ませてくるから、いつも満喫に泊まるハメ

欲求不満でバイト先でオナニーしてたら見つかって・・・

私は凄くMっ娘なんですが、困った事に彼はノーマル。 普段のエッチが物足りなくて毎日でもヤリたいぐらい。けど彼ったら最近インポ気味…私が求めす

ツルペタの金髪ツインテールのリアと

もう昔の事なんで時効にしてくれ。当時20そこそこで就職してすぐに海外勤務。それも僻地。死ぬほど言葉判らずな毎日。国名は内緒にしておく。展開先

小学生の頃フィストファックさせた従弟がイケメンになってた

U君ぎこちない舌使い、でも舐めてくれて気持ちよかったよ。 指で穴に入れてて拳入れようとした。 「ちょっとそれは無理だって」 手頃な岩を見つけ

男友達に彼女を預け陵辱セックス

女性の輪姦願望なんてファンタジーだと思ってたけどやっぱり居るんだね。知り合いで10人位の男の人に次々と犯されてみたり、お尻とかバシバシ叩かれ

友達が彼女と生SEXをしてるのを覗き見

高2の夏のこと。彼女いない暦=年齢の俺は、同様の経歴の友人らとツルみ、無気力で自堕落な学生生活を送っていた。そんな俺たちは当然と言えば当然、

友達に嫁を陵辱レイプさせた

私は40歳、妻の亜希子は35歳になりました。私にはSMの性癖があり(無論、Sの方ですが)、新婚当初その行為に驚愕し戦いていた妻も、今では被虐

千秋(と娘)

思ったより綺麗な人で、(今の女優で言うと国仲涼子にそっくり)頭もきれそうでしたので、すぐ採用を決めました。はっきり言うと私は、津川が嫌いでし

バイト先の先輩

1年位前にパチンコ屋でバイトしていた時、社員Tさんから地元じゃないし友達いないからバイト後遊びに行こうと誘われました。 Tさんは見た目はイマ

自転車屋にきた美人人妻

自転車屋してます。(今も営業中なんで、途中空くかもです)この前ママチャリをころがしながら、ちょっとした美人が来ました。「急に空気が抜けちゃっ

お嬢様育ちで旦那しか知らない人妻をセックス調教中出し!

Kについてカキコします。Kはお嬢様育ちです。結婚するまで処女だったそうです。というよりセックスは不潔なものだと信じていたらしいのです。今どき

自分らのハメ撮りが趣味だったんだけど…俺の知らないチンコと彼女が映ってた…

もう8年前ですが…… その頃付き合ってた彼女と、よくハメ撮りしてました。 つか、殆どそのために8mmビデオカメラ買ったんです。バイトして

人妻になった父親違いの姉とラブホ見学…もちろんセックスするよねw

お袋は俺の父親とも離婚して兄と俺(当時9歳)を連れて実家へ戻った。姉は父親違いとは言え姉弟のできたことで嬉しいのか俺を凄く可愛いがっ

1 2 3 4 11