セックス体験談

(894件)

泊まりに来た従姉のお姉ちゃんがボインだったのでそのまま…

あれは約10年前の話です。当時俺大阪在住19歳、従姉妹の姉ちゃんは奈良在住23歳でした。 ある日姉ちゃんが俺が一人で暮らすアパート

駐禁で再会した、中学時代の元カノのお姉さんと

学校を卒業して就職したりすると、出会いの場ってどんどん少なくなってくるよな。俺は2年前、自分でも驚くような出会い方をした。その体験談をば・・

もうすぐ他の先輩と結婚する女の先輩を立バックで

アルバイト先(ケーキ屋)にいる麻紀先輩が結婚する少し前の話です。いわゆるマリッジブルーになっていて相談をよく受けていました。麻紀先輩はここの

全身に鳥肌がたつように感じてしまった年下とのセックス

数年前に知り合った2歳年下の男友達の家で。彼は一人暮らし。数ヶ月に一度遊びに行く位のつきあい。でもあの日はなんだかいつもと違ってた。 二人で

ぽっちゃり美人系の友達とドライブに行ってエッチ

高校を卒業してすぐの頃の経験です。俺は車の免許を取ったばかりで運転をしたくて堪らなかった。そこで高校のときのバイト仲間で話しがよく合う近所に

当直中にセフレの看護師を立ちバックで挿入し最後は口内射精

ひまな当直中の夜中、エッチ気分になった。ちょうどセフレの看護師が深夜勤務だったので「ちょっと早く来て当直室に来いよ」とメール。のこのこやって

21歳のBカップ女子大生を年越しフェスでお持ち帰り

何年か前から、某音楽フェスで年越しするのが恒例になってるんだが、2年前のそのフェスで、一人の女の子と仲良くなった。 その年は大学時代の友達と

入院中のナースのご奉仕

僕が新婚の頃、突然の血尿と背中の痛みから救急車で病院に運ばれ入院する事になりました、病名は腎臓結石、はじめの数日はチンコに管を入れられ、身動

閉店後の試着室で年下のバイト君とエッチ

私は当時、洋服屋の店長をしていました。 お店は月末で締めやら何やらで忙しく、閉店時間を何時間も過ぎても仕事が終わりませんでした。 やっと一区

30歳の女性社員が釣り場でM女に変身

喫煙室で同僚と釣りの話をしてたら、何度か話したことのある別の部署のお姉さんが話に入ってきた。田舎では親父によく釣りに連れて行ってもらったとい

お世話になっている社長のC学生の娘との体験談

中小企業で働くさえないサラリーマンです。そこの社長のC学生の娘との体験談社長の娘香奈ちゃんと関係ができてから、会社ではドキドキものでした。娘

霊のおかげで関係持てた

僕、当時20歳。 物心ついたときから霊感のあった僕は、悪い物は黒っぽく、悪くない物は白っぽい霧状の何かという形で霊を認識してた。夏

外国人講師とセックスした妻

私は33歳(サラリーマン)、妻31歳(専業主婦)、娘4歳の3人家族です。私と妻の出会いは大学のサークルの先輩後輩で、妻によれば初めて付き合っ

同じ大学で同じマンションに住む年下の男の子

彼と出会ったのは2008年。あたしが大学から帰る途中に声をかけられた。同じ大学に通い同じマンションに住んでることにびっくりしたが、そのうち段

メガネの似合う知的な女子大生と

大学の知り合いで、メガネをかけており知的な雰囲気のある女の子がいた。メガネは楕円形の銀縁タイプ。髪型は肩に掛かるくらいの髪を、後ろで結って、

感じやすい女

『ずるいよねー。モテるでしょ』「は?」唐突すぎて意味がさっぱり分からなかった。『3属性そろってる。 背高くて。メガネで。しかも目つき悪い』「

大学の同じサークルの巨乳の同級生

サークルの歓迎会で、その子が酔って話しながらテーブルに胸を乗っける感じになってたのを今でも覚えてる。(Eカップとの事) 自分は今まで胸の小さ

バイト先の27歳のイイ女を口説いてセックス

大学生の頃にバイト先の27歳のイイ女を、何とか口説いてセクスしました。彼氏いるといっていましたが、ずいぶん強引にアパートに連れ込みました。後

小生意気な島崎遥香似の女友達とSEX

まずは相手のスペック。年齢は同い年の20歳。高校の同級生でもあり、男友達の彼女でもある。俺はAKBにはそんな詳しくはないんだけど、周りからA

次はいつ会えますか?

俺32歳、彼女21歳だった。 職場での出会い。 当時、違う部署と組むことになった。 その中に入ってきたばかりの

1 2 3 4 45