強姦レイプ体験談

(553件)

結婚が決まった女友達が泥酔で潰れた。男2人で交互にエッチしたのが最高に興奮した!

まあこのあいだと言うか2ヶ月くらい前の話なんだけどな。今までの中でも会心のSEXだった。思い出すと勃起する。俺には高校・大学時代から

中学時代にいつも優しかった気を失った先生をレイプして初体験。

中学の三年間、僕はイジメにあっていました。小さい頃から引っ込み思案で、友達も少なく、そういうところに原因があったんだと思います。イジ

泥酔したDカップTバック黒ギャルをお持ち帰りしたら…家に住み着いてセックスし放題!

おれは就職して下っ端のころ池袋の近くに住んでた。そのころは飲酒運転の罰則も今ほどきつくなく夜通し遊んで明け方になれば覚めてるんじゃね?と車で

エアコン取り付け工事の人と勘違いして…作業服の4人の男にレイプされました

私を犯した4人組の男たちは、50代前後だったと思います。全員が作業服を来ていたので、その日に来るエアコン取り付け工事の人だと思い、何の疑いも

不良の先輩に脅されてレイプで童貞卒業

或る日、僕はオナニーをしている写真を撮られた。撮影者は不良の先輩二人組で、彼らは脅迫してきた。人間にとって当然の行為ではあったが、高

進学した友人の姉を低学歴のDQN仲間とレイプした話

大学2年になったばかりで19歳の春だった。一方、俺と一緒にレイプした友達は高卒で就職。まあ、今で言う低学歴のDQNって奴だ。糞会社に

結婚式3次会で仲良くなった子が泥酔したので持ち帰ってエッチしてたら…

友人の結婚式3次会で仲良くなった子がベロベロに酔っぱらってしまい、帰る方向が同じ俺が一緒にタクシーで送る事になった。元々ろれつが回ってなかっ

みんな狙ってた可愛いヤンキー女…抗争中のレディースに捕まって脱糞&レイプショー

8年前、俺がまだ17歳のへたれヤンキーだった頃の話。親友とまでは呼べないが、ちょくちょく遊んでる連れがいて、そいつの彼女がどっぷりレディース

俺の目の前で外国人2人にレイプされる彼女…巨根に気を失うほど…

僕は由香と付き合うまでは童貞、由香も僕が初めての男性でした。初体験は付き合いだして1ヶ月半位、お互いが初めて同士もあり大変でした。半

18歳の風俗嬢…店長からの風俗講習でイキまくっちゃった!!

店長に犯される風俗嬢実際風俗は17の頃からやってる…。たまたまアルバイトしてたスナックの常連さんに勧められて(>_<)。

アルバイト募集で来た若い巨乳ヤンキー女がドMだったので脅して性奴隷にしたw

俺は居酒屋の店長をしてます。この前アルバイト募集で来た若い女の話です。セリナって言う名前で、見た目が可愛いくておっぱいがでかいから採

同僚女が会社でオナニーしてやがったww脅してレイプしたら従順な性奴隷になった!!

こんにちは、僕は都内で営業職をしている27才の男です。これは先日会社で残業をしていた時の話です。僕の使っているオフィスは1フロアで2

純粋そうな部活少女を痴漢したら、レイプできちゃった♪

夏のS線。残業後の会社帰りだったので、もうすっかり夜。7時半くらいだったろうか。隣に、どうやら弓道部らしき髪の長い女子高生が座ってく

会社に来る保険屋人妻を自宅に誘導してレイプした!!

今日日曜日で会社ももちろん休み。ついさっきまで会社に来る保険のお姉さん【人妻】を自宅でレイプして犯しまくっていた。「保険の話があるん

キャンプ場で仲良くなった隣のテントの大学生グループ…まさか妻がレイプされるなんて!!

神奈川某所でキャンプ中の話。俺34会社員、嫁31専業主婦、子供は5歳と2歳嫁は比較的美人で165cm50kg時期は今年7月最後の土日。

Gカップの爆乳生保レディー…精神安定剤を飲ませてレイプしてみた!!

つい最近の話なのですが、私は人妻生保レディーを犯してしまいました。適当に色んな女と遊んで居たのですが、生保レディーとしたことは有りませんでし

小学校の先生をしている私が自分の学校で不審者にレイプされるなんて・・

小学校で教員をしている者です。7月の初め、自分の教室でレイプされました。夜の8時ぐらいだったと思いますが、校舎内だったので全く警戒していませ

新幹線の中で知らない男にレイプされて興奮してしまった

ついこの間仕事の関係で新幹線に乗ったんですよ。お化粧を直すために、洗面室に入ってカーテンを閉めました。そしたら突然知らない男の人が入ってきて

友人の妻36才にムラムラきてレイプしてから、関係が続いている

Y子とは、たまにメールをしていて『いい人』と思われていたと思います。今月の始め、仕事が平日休みの俺は「明日は休みだから遊びに行こうか」とY子

好意を持っていた営業マンの人に連れ込まれたのは乱交現場で、レイプされました

私はある人にレイプされました。いえ、正確にはある人たちに。私の会社に出入りしている営業マンで、見た目はとても爽やかなひとでした。私は

1 2 3 4 28