ペッティング体験談

(87件)

結婚して旦那とマンネリ。浮気でペッティングされてから旦那に抱かれてすぐにイキました

結婚して1年ちょっと付き合いも長かった事から早くも超マンネリ化している私達。と言っても9ヶ月の子供がいるので仕方ないと言えば仕方ないんだけど

メル友だったクンニで逝かされたいJCと会って逝かせまくたったw

ちょっと前のことですが、メル友だったエミと会うことになりました。エミは今年○学2年生で、部活で3年生を押しのけてレギュラーを勝ち取るくらいス

酔ったらエロくなる泥酔した同僚がトイレから出てこなかったので・・

出張の連続で翌日からも出張だったのですが捺印をする書類があり、疲れた身体で11時過ぎに事務所に帰ると当然誰もおらず、デスクの上に置いていた書

生意気な逝った事がない女VS前戯クンニに自信がある俺の対決!

合コンで横浜の19歳の女子大生と知り合った。少し派手な感じのする生意気な女の子だった。顔は普通、スタイルはまずまずです。その後何度か

兄とイトコ兄妹とお風呂でしたエッチ体験談

兄とイトコ兄妹とお風呂でしたエッチ体験談。私の兄は私が小学校4年の時、兄が中2の時でした・・・いつものように2人でお風呂に入っていた

体操部の姉と秘密特訓中に襲ってしまったエッチ体験談

体操部の姉と秘密特訓中に襲ってしまったエッチ体験談。姉は体操部にいました。 影響と池谷選手に憧れ入部。バネはあったものの体がかたくバ

1/2)入院中に精処理手コキの教材にされたエッチ体験談

1/2)入院中に精処理手コキの教材にされたエッチ体験談。入院してました。4日間です。 とても暇なので (内臓系の検査の為体調はいたって好

15歳のメル友のSEXへの恐怖心を取り除いてあげたエッチ体験談

15歳のメル友のSEXへの恐怖心を取り除いてあげたエッチ体験談。大阪に住んでるyasuです。 1年ほどメールを続けていて現在15歳のメル

中学生のときペッティングから69して我慢できなくなって初体験をしたエッチ体験談

中学生のときペッティングから69して我慢できなくなって初体験をしたエッチ体験談。中3の時修学旅行で仲よくなった女の子と付きあうようになり

女友達が眠っている間にイタズラをしたエッチ体験談

女友達が眠っている間にイタズラをしたエッチ体験談。女友達のミコとチエと俺の三人で飲んだ時の話。 ミコとチエは高校時代からの親友同士で、

小学生のとき従姉妹にフェラさせようと思ったら逆にクンニさせられまくったエッチ体験談

小学生のとき従姉妹にフェラさせようと思ったら逆にクンニさせられまくったエッチ体験談。小学五年生の頃です。 親戚の集まりがあり、俺と妹、そ

バイト先のタメの女の子とオールの流れでラブホに入ったエッチ体験談

バイト先のタメの女の子とオールの流れでラブホに入ったエッチ体験談。バイト先の新年会で飲みに行った帰りのこと。俺とタメで22歳のAがも

2/2)ホームステイ先の外人の女の子と他人のエッチを見なががらのエッチ体験談

1/2)ホームステイ先の外人の女の子と他人のエッチを見なががらのエッチ体験談。続きチャンスは週末にやってきた。 アメリカ人らしく放任主義

1/2)ホームステイ先の外人の女の子と他人のエッチを見なががらのエッチ体験談

ホームステイ先の外人の女の子と他人のエッチを見なががらのエッチ体験談。ホームステイ先でのこと。「面白いもの見せてあげる」 そう誘われ

1/2)家庭教師先の女の子、そしてそのお母さんとのエッチ体験談

家庭教師先の女の子、そしてそのお母さんとのエッチ体験談。前編家庭教師をしているNの話で、教え子は中学校2年生の真美ちゃん。小岩に住んでる

初対面の女の子を何度も何度も逝かせたエッチ体験談

初対面の女の子を何度も何度も逝かせたエッチ体験談。俺は、とある簡単な方法で、女の子の方からいじってとせがまれた。 ちなみに初対面。相手は

幼馴染の女の部屋で幼馴染の友達とペッティングしたエッチ体験談

幼馴染の女の部屋で幼馴染の友達とペッティングしたエッチ体験談。高校の頃、よく幼馴染の女と夜中に遊んでいた。 互いの親もうるさいので、ばれ

独占欲の強い姉との毎日毎晩イキまくる禁断のエッチ体験談

独占欲の強い姉との毎日毎晩イキまくる禁断のエッチ体験談あれから僕たちは姉弟の関係から男女の関係になった。お互いがお互いのどこをどうす

何も知らないときに従妹とアソコのいじり合いをして精通したエッチ体験談

何も知らないときに従妹とアソコのいじり合いをして精通したエッチ体験談。最近思い出した昔の話です。 消5の頃毎年お盆に母方の実家へ遊びに行

初めての彼女とのファーストキス、そしてペッティングしたときのエッチ体験談

初めての彼女とのファーストキス、そしてペッティングしたときのエッチ体験談。高1の時、初めての彼女との思い出。 夏休みの部活が終わった後、

1 2 3 4 5