その他のエッチ体験談

(690件)

852 名前: ◆ndPM1RXIAA 投稿日: 2009/05/22(金) 00:44:47 ID:f0CXOUPE0で、夜は当然喫煙と

引越し屋の営業女の枕営業は最高だったエロ体験談

一通り見終わった後、彼女が出した見積はまあ妥当な金額。 それでも一応は「高いなあ。これじゃ無理」と言ってみる。 案の定、彼女は「もっと値引き

3.11の日にエッチしたせいで2年後えらい目にあった

スペック 俺:当時32歳、今34歳 身長175程度 IT会社勤務後輩ちゃん:当時23歳、今25歳 155cm程度ちっちゃい

好きな人のスマホにちんこの写真を撮っといた

高校生の時すごく可愛い子がいた。ロリ顔で巨乳。普段からオナペットに使っており、授業後にロッカーの体操服を漁り匂いを嗅いで体操服に射精

JKの時に初痴漢でイカされた体験

私が高校生だったときの痴漢体験を書きたいと思います。私は背が高い方です。168センチで髪はショートボブ、まじめに見られるほうだと思います。制

好きだった同期が先輩と結婚して寿退職後のこと

新婚家庭で旦那の寝ている隣で新妻を頂きました。 私が25歳の時、入社後3-4年目の夏でした。 8月初めの暑い日で暑さは夜まで続き、職場の慰労

後輩のセフレのつゆだくマンコを突きまくり口内射精

先輩と呑んだ時のことです。友人Eとあって、その先輩にあたるKさんと一緒に渋谷の千歳会館で飲んでました。7時くらいから、呑み始めて11時ごろ、

寒い夜に酔い潰れた女性に声をかけてみた

先週の事ですが。横浜市内某駅周辺で飲み会があり参加、終了後、終電に乗り遅れまいと小走りで駅に向かう途中、スタジアム付きの大きな公園入り口にう

職場体験で女子のバックを漁ったらwww

中二の夏、僕の学校には二年生になると職場体験をすることになっている。僕は正直どこでも良かったので幼稚園に体験しに行くことになった。メンバーも

ツーリングクラブで知り合ったナースとの体験談

多分、25の時だったと思います。若かりし頃、バイクになんぞ乗っていまして、よくあるツーリングクラブにも入って月一のツーリング、そして新しい入

近所に住む男性に1週間ほど監禁、レイプされ、泣き寝入りした話

47歳独身。 監禁され、レイプされて泣き寝入りした話。 これは実話です。 私が監禁レイプされたお話を長々と語らせて頂きます。 最近は警察の女

バイト先の先輩にほぼ無理やり

罪悪感で遠距離の彼氏に電話できない。 今週末も夜番の時送ってやろうかって言われてて断ってるんだけど結局押し切られそうで怖い。 718 名前

バイト先の薬局の店内で店長とSEX

元彼の紹介で薬局チェーンでバイトしてたとき、閉店後のお店で店長とエッチしました。元彼は、私とのことを色々しゃべっていたみたいです。 お店のシ

個別指導塾の教え子とのエッチ体験談

そして、連絡を取るようになってから約1ヶ後、「先生は年下ってダメですか?」との質問を皮きりに、最後は「付き合ってくれませんか?」との甘い囁き

友達じゃいられなくなるよ

まぁ、とにかくヤリたいというか清く正しくドス黒い欲望を募らせてました。1回目「オレM子のこと好き・・・かも」『え~、冗談でしょ~』「(はい、

初体験の相手は同じアパートの人妻だった

そのうちプレハブの現場事務所がアパート隣の空き地に建てられ、それまで仮事務所としていたアパートは社員用宿泊所兼宴会場となった。 現

仕事中にシングルマザーに誘われて

異常な暑さっだった先日の出来事です。 私は不動産建築関係の仕事をしています。 営業職でたまに車の中で寝るぐらいでこれまで結構マジメに仕事をし

彼氏がいる女友達の家に泊まった時のこと

その子は友達の中でも特に可愛い子じゃなかったんで、割と気軽に遊びにいってました。 時間潰しにちょっと寄ってみるかくらいで、時々何人かでは泊ま

家庭教師の先生のご褒美 

(前編からの続き)  期待していたが、先生はいつものように丁寧はフェラを始めた。いつ特別なご褒美があるのが期待していると、しばらく

うちのパートの人妻はエロイ

うちの歴代のパートはスケベな人妻がくるみたいだ。昨夜は通算4人目の人妻を頂いた。GW明けから来てもらっているヒロミさんは、35歳になったばか

1 2 3 4 35