オナニー体験談

(87件)

お風呂に入ってる姉の裸を外から覗いてたらバレた

今から12年前の出来事ですが、実話を記憶を辿りながらですので途中フィクションも交じると思いますが勘弁してください。 当時、両親、長姉(20)

禁断?

その日の夜、トイレ(だったかな?)で目が覚めて部屋から出ると、「ううっ…うっ…」と女性のすすり泣く声がした。「幽霊!?」とか考えたけど、よく

妻と社員の関係

二人が怪しいのではと思ったのは昨年の夏ごろだったともいます。3人でビルのエレベーターに乗った時ドアに向かって一番前でたつ私の後ろで二人がキス

当時オカズにしてた巨乳同級生が風俗情報に出てたので…

風俗情報見てたら、なんと中学時代の同じクラスの女の子らしき写真があった。口元を隠してる上に小さい写真だったものの、特徴のある目元です

女のくせに性欲が強すぎる私の性処理方法を教えます♪

女のくせに性欲が強すぎるらしい私は、普段はオナニーで欲求不満を解消していた。バイブも何本か持っていたし、オナニー用にコンドームやローションを

リモコンローターで仕事中にオナニーしてストレス発散してるOLです♪

26歳のマーケティング担当です。自分で言うのも何ですが色白の美人系で背も高めでスタイルも良いので、学生時代も会社でも男性からの視線を良く感じ

堅物の同級生を飲み会の後にドライブにさそって…調教したったw

大学時代、同じクラスに、いつも冴えない女子3組がいた。 3人とも、もっさりしたセーターに長いスカートをはいているような堅物で、 この大学

オナニーに明け暮れる妹を毎日観察…ついに我慢できなくなって襲っちゃいましたw

私が覗いていることは全然気付いていません。 顔は天井を向いて目は閉じて、だんだん息が荒くなってきました。 背筋をググッっと伸ばし,体をつ

夏休みの秘密…水泳部の先輩に女子更衣室に呼ばれ…思いっきり射精

俺と友人のTは小学校からの悪友で、共にソフトテニス部でした。そんなTとTの彼女との出会いがエロかったので投稿します。8年前、まだ中2だった夏

中学生の性欲、止まらない衝動…眠る妹を触りながらのオナニー

俺の中学生時代、一つ下の妹が完全(実物)オナペットだった。妹の胸を背後から揉みながら、自分でシゴいて出すのが毎晩の日課だった。俺の中

クォーターの姉と一緒にお風呂、そのあと手コキしてもらった近親相姦の話

当時、俺、大学4年生22歳。姉、就職一年目の23歳。間違えなく、血は繋がっていない。この時まで俺にとって姉は、姉として意識していた。

オフィスでオナニーしているのを部長に見られて、襲われた・・

私は週に1回くらい残業して会社に残るんです。なぜかっていうと、誰もいなくなったオフィスでいけないことをすることからです。実は、私の勤

家庭教師している可愛い中学生女子の前での全裸オナニーに大興奮!

友達というわけではなく、家庭教師してた女の子(中学生)の話だが。許してくれい。この子は結構カワイイ子で、家に行って勉強教えながらも、

帰省した巨乳の妹夫婦のセックスをドア越しに聞いてしまい興奮!

子供が夏休みになり、我が家に妹夫婦が子供二人を連れて泊まりに来た。夕方私が仕事から帰ると妹が玄関で枝豆をもいでいた。「お兄ちゃんお帰り。しば

部室でみんなでオナニーしてたら、かわいい先生に見られた・・・

高校の時、俺達水泳部は部室オナニーをしていた。部室オナニーは水泳部の伝統みたいなモノで、新入部員も始めは嫌がるのだが、先輩達があまりに大っぴ

近くの公園で主人の青姦を目撃!オナニーしてそのまま3P

主人はお酒を飲むと変態になります。私の主人は普段真面目だけどお酒を飲むとまるで別人のように変態になります。エリート企業に勤めている主

漫喫で全裸になったり見られながらのオナニーにハマっちゃってます

今日は大学が昼からだったから、それまで暇を潰そうと思って漫画喫茶に行ったらめちゃめちゃ空いてたので、個室でオナってしまいました\(^o^)/

童貞なのに妹のバイブオナニーを目撃してしまったw

俺社会人一年生、妹大学三回生だったときの話。外回りの先輩に午後直帰にするから話合わせてくれと言われてその日は早じまい。まだ父母が出か

男性のオナニーを目撃して興奮して声をかけてしまった

私の住んでるところは郊外からさらに外れた田舎で、山の方にはダム湖があります。休日になると、そのダム湖までサイクリングする人たちが家の前をたく

人妻なのに自宅マンションの露出オナニーにハマってしまって・・・

ちょうど主人が夜勤で出勤した後、窓から、外を眺めるとまだまだ他の住人の窓に明かりが点いています。(当然ですよね、まだPM11:30頃ですから

1 2 3 4 5