マッサージのエッチ体験談

(198件)

私の全裸を写メ撮った客が彼氏の課長

19歳のOLです。一人暮らしをするためにお金を貯めようとメンズエステのバイトを始めました。風俗と言えばそうですが、面接でオイルマッサージだけ

人妻は最高

高層ビルの一角にある料亭で調理人やってた頃、隣の隣に整体マッサージがあって、そこの奥さんとやっちゃいました。奥さんは普段無口で、挨拶しても愛

すっかり女の身体に成長した従妹の女子高生

数ヶ月前の事です。私(36歳)の叔父が病気の為に亡くなりました。通夜・葬儀に参列し、10年位ぶりに、叔父が離婚した嫁との間につくった従妹(M

子持ちバツイチの友人に会いに行く→競泳水着でセクロス

5ヶ月位前の話友達のシンママの家に遊びに行った。電車で2時間はかかる所なので会うのはかなり久しぶりだった。俺はこの旅の目的として、彼女(Uち

JK1の妹の処女を奪ったった

僕が高2の時で妹は高1でした。僕も妹も水泳部に入っていました。ちょうどお盆で田舎に帰省していました。田舎では友達もいないのでいつも妹と二人で

「妹と姫初め」 連続中出し全開デー

1月24日~25日と連続中出しで妹のノリと散々やりまくった。 やっぱり中出しは、最高に気持ちいい。 おまけに妹がコスプレ

ヒッチハイクで拾った女の子2人がエロ過ぎて何回もヤリまくった

出張先から高速道路で帰宅中、SAでヒッチハイクしている女性2名を発見。行先は帰り道だったので、声を掛けてみると中国人だった。ちょっと恐怖心が

一風変わった援助交際だけどめっちゃエロかった女子校生の話

漏れの住む、関東地方の某県の某女子校は、円光の多いので地元でも有名なのだが、そこで今までと違う、円光が出てきた。本番はなしで、オカズになって

彼女とのセックスを見せたら女先輩が欲情して先輩ともヤレちゃった話

当時付き合ってた彼女が化粧品会社に勤めてた頃、寮に入ってました。寮といっても普通のマンションを借り上げていた寮でした。その寮には彼女の他に1

ローションプレイ

先月の27日、海に行く予定が私の寝坊でダメになり、ラブホデートに変更になりました。2人で行った事のないラブホを開拓。 外装はかわいいのに、中

近所に越して来た姪と肉体関係になり中出し

10歳下の姪が就職することになり、近くに越してきた。おじさん(俺)が近くにいるからいざというときは頼りになるから、という理由で兄夫婦もOKし

バツイチ美女と二人だけの秘密

今回は、ニックネーム ふうさん から投稿いただきました。 管理人様いつも、Hな体験談楽しみにしてます。今日は、初掲載目指し、今から20年位前

アロマセラピーに来る男性お客様とサロンで特別な関係になってしまった

アロマセラピーのサロンで働いてる26歳の女ですがセラピストをしています。去年の夏、指名のお客様とサロン内で施術中、恥ずかしくて人に言えないよ

嫁さんの友達に・・・

そのマッサージを時々嫁さんに施してあげています。室内での食事が終わり、4人で雑談をしていました。その時主婦業は大変だと言う話になり、うちの嫁

「ぶりっ子」と疎まれる婚約者のいる巨乳の同僚に…

俺は、当日行けなかったかった。 Aは佐藤寛子になんとなく似ていたので、以下寛子。 寛子は天然系で、年配社員からは「ぶりっ子」という死語で

夏の海で青姦を目撃して実の姉と…

俺が中3で、姉ちゃんが高2のとき。「ねえ、なおくん、海行こうよ」 俺がテレビ見てたら、姉ちゃんそう言ってきた。「え? 俺と

最初で最後の乱交経験…俺と妻を入れて女2に男7で乱交経験

とりあえず最初で最後の乱交経験になる。 俺と妻を入れて、女2に男7で。異常シチュって言うの? 嫁さんと1泊旅行行ったんだけど、台

Gカップ爆乳な友人の妹とのやっとエッチまでこぎつけた!

高校時代の話。俺とF君はパソコン同好会に入っていた。同好会はF君が作った。 一応、二人でも顧問さえいれば同好会にできるということだったので

仕事のアドバイスしたお礼にカラオケでザーメンごっくん

つい最近の話。シチュ的に興奮したんで投下。では、イメージしやすいように簡単なスペックを。 俺…29歳。そこそこ大手企業の営業。既婚、子供な

峯岸みなみを似の後輩とスク水で調教拘束プレイ

バイトの後輩とスク水Hした話を。 相手は19歳大学生、見た目はAKBの峯岸みなみを整えた感じ(以下みなみ)俺は21歳大学生で、バイ

1 2 3 4 10