レズ・ゲイ同性同士

(33件)

友達が泊まりにきて…ふいに抱きしめられた。女の子同士のエッチ体験

私、女なんですけど、友達(女の子)としてしまったことがあります。一度彼女がうちに泊まりに来てくれた時、夜通し話していたら、ふいにぎゅっと抱き

男同士に興味がなかった俺がシーメールで初体験した

僕は男同士と言うと抵抗ある普通な人間だった。ある日ネットでシーメールと言うアソコ以外はアイドル並の可愛いのを見た。風俗店のページだ。

女性のクライアントがレズで犯されて逝かされまくった。

私は化粧品メーカーに勤めていて、某百貨店のバイヤーTさん(女性)と金曜の夕方商談に行って「これ終わったら飲みにいきましょうよ」と誘われました

お互い彼氏がいるのにレズに興味を持ってレズセックスしてみた

私の両親は旅行が趣味なんです。この前も旅行に行って家に誰もいないので泊まりに来ない?って友達を誘いました。以前から何度も泊まりに来た

学校帰りに男に襲われオナペットにされたエッチ体験談

林で襲われマスもされたジュンさんから投稿頂いた「学校帰りに男に襲われオナペットにされたエッチ体験談」。学校帰りに男に襲われオナペットにさ

1/2)筆おろししてもらった女装者たちとのSEXを母に見られて近親相姦したエッチ体験談

1/2)筆おろししてもらった女装者たちとのSEXを母に見られて近親相姦したエッチ体験談。僕にとって近親相姦、母子相姦と堅い言葉で述べられ

亜季)続編。フラれた残念会でレズにはまったエッチ体験談

亜季ちゃん1)お母さんにオナニーを見られて性教育を受けたエッチ体験談久々です。亜季です。 前にココで友達の綾美が 明日好きな男の子に告白

亜季ちゃん4)お泊り会でオナニー&レズしたエッチ体験談

亜季ちゃん4)お泊り会でオナニー&レズしたエッチ体験談こんにちわ。中学生の亜季です。去年のクリスマスの事なんですけど、 彼と過ごそう

4/4)ジムで顔見知りの女性に誘われて家に行ったらレズ・アナル・変態開発されまくったエッチ体験談

3/4)ジムで顔見知りの女性に誘われて家に行ったらレズ・アナル・変態開発されまくったエッチ体験談。続き店内はかなり明るく私の蛍光ピンクの

2/4)ジムで顔見知りの女性に誘われて家に行ったらレズ・アナル・変態開発されまくったエッチ体験

1/4)ジムで顔見知りの女性に誘われて家に行ったらレズ・アナル・変態開発されまくったエッチ体験談。続き。恥ずかしくて視線を合わせることが

1/4)ジムで顔見知りの女性に誘われて家に行ったらレズ・アナル・変態開発されまくったエッチ体験談

1/4)ジムで顔見知りの女性に誘われて家に行ったらレズ・アナル・変態開発されまくったエッチ体験談。土曜日の夕方、スポーツクラブに行きまし

2/2)ドスケベ妹の友達と3Pしたエッチ体験談・妹編

ドスケベ妹と兄のエッチ体験談続編友達とSEXする妄想をしながらお兄ちゃんに調教されたエッチ体験友達とSEXする妄想をしながら学校のト

1/2)ドスケベ妹の友達と3Pしたエッチ体験談・妹編

ドスケベ妹と兄のエッチ体験談続編友達とSEXする妄想をしながらお兄ちゃんに調教されたエッチ体験友達とSEXする妄想をしながら学校のト

電車のトイレでお姉さんと二人きりに…女同士でイカされたエッチ体験談

電車のトイレでお姉さんと二人きりに…女同士でイカされたエッチ体験談。学校の帰り、電車で座るところが無く混雑していたので、 私は電車のトイ

中学の部活合宿でマンコを弄られ潮吹きしてしまったエッチ体験談

彩香さんから投稿頂いた「中学の部活合宿でマンコを弄られ潮吹きしてしまったエッチ体験談」。私が中学の時に入っていた、水泳部の合宿での出来事

2/2)家庭教師の先生の家で拘束調教された女同士のエッチ体験談

1/2)家庭教師の先生の家で拘束調教された女同士のエッチ体験談。の続き。永遠のように長い時間に感じた。 実際先生は1時間くらいシャワーを

1/2)家庭教師の先生の家で拘束調教された女同士のエッチ体験談

1/2)家庭教師の先生の家で拘束調教された女同士のエッチ体験談。前編 おにいちゃんとのロストバージン後も、おにいちゃんと会ってはエッチに明け

レズに目覚めて学校のプールで女の子どうしでセックスしたエッチ体験談

レズに目覚めて学校のプールで女の子どうしでセックスしたエッチ体験談。合宿で亜由美に教えてもらってからレズに目覚めたわかなです 今は亜由美

女の子だけの王様ゲームで全裸にさせられて調教されたエッチ体験談

女の子だけの王様ゲームで全裸にさせられて調教されたエッチ体験談。このあいだのことです。 カラオケの前に少し飲んで、行き、カラオケ大会の始

S女に奴隷にされている童貞男で、初めて女とセックスしようとしたときのエッチ体験談

S女に奴隷にされている童貞男で、初めて女とセックスしようとしたときのエッチ体験談。 私はS女性とお付き合い始めてから何年も経つM男です。 も

1 2