王様ゲーム体験談

(136件)

彼氏・彼女がいても友人たちと乱交エッチ

4年前の夏のことです。俺(22才)と大輔、香織、美佳と俺ん家でプチ同窓会した時の話しです 俺達はみんな中学の同級生で高校卒業してから毎年最低

ナンパした23歳のスレンダー巨乳女子と中出し騎乗位SEX

これは去年の夏に俺自身が体験した出来事です。当時25歳の俺は毎週土曜の夜になると友人と複数で車でナンパを繰り返していました。 俺が住むS県に

バイト仲間とプール付きのラブホに行って…

昔、俺が20歳ぐらいの時に王様ゲームしました。相手はバイト先の人で、奈緒さん23歳、美里さん23歳、藍子19歳、秀人20歳の俺を含めて5人で

バイト仲間との新年会でのJKとの4Pの話

事は数年前の1月3日に起こるんだが、始まりはその2日前、1月1日。バイト仲間で忘年会をやろう、ってことになったんだ。とりあえず当時のスペック

大学4年の時に王様ゲームで

大学生4年の頃だった。男3人で飲んでたら、この間ナンパした女子大生、確か1年生から電話が、「何しよ~と?」と聞いてきたので、「男3人で悲しく

水野美紀似の姉との関係

高校2年になったばかりの頃、英語の成績が悪く、英語が得意な大学4年の姉が、親に金もらって俺に勉強教える事になった。俺の部屋にいて偉そうに指図

最高の王様ゲームの思い出

俺の過去で最高の王様ゲームの思い出話しを書きます。参加人数は、男3人・女3人。大学で同じ授業をとっていることをきっかけに、飲みに行くことがあ

昔やったことがある女が会社に入社・・・

相変わらずのスレンダーな体型だったが、昔に比べるとやはり多少は女性らしい丸みを帯びた身体になっていた。 すらっとした手足。小振りだ

合コンで会ったばかりの男と初3P中出しされていた嫁の過去

当時の妻は大学2年生で、経験人数は 高校時代の彼氏と大学入学直後に付き合った彼氏の2人であり, キスをしたのもその2人だけでした。その時に行

大学の友人達とスキー旅行に行ったら王様ゲームで輪姦された

私は大学2年で、12月にクラスの友達と2泊3日でスキーに行ったんですね。メンバーは男子5人と女子3人。普段から仲が良いという

俺の彼女が王様ゲームで友達チンポをフェラしてゴックンした…

えと、もう10年近く前、大学時代の話なんですが…。当時付き合って3年くらいの彼女がいたんです。 名前は香奈っていう子で、ちょっとち

四十三歳夏の昼下がり…義姉のマッサージが男を立たせた

考えてもいなかった夏の昼下がり、義姉のマッサージが男を屹立させた。思いもしなかった義姉と一線を越えることとなった。 それは四十

昔処女食った教え子が同じ会社に入社してきて…

まずは自己紹介から。名前は勝。当然仮名。 歳はまぁ30代前半ということで。一応普通にサラリーマンやってます。 自分でいうのも何だけど、昔

俺のことを敵視している同期入社女とトイレでセックス

前置き長いかもしれんが、サクサク載せるから許せ。 相手の女は同い年で同期入社の子。 顔が竹井詩織と言う歌手に似てるから仮に彼女を竹井さん

修学旅行の美人バスガイドの部屋に夜這に行ってセックスした話

ゆうじ26歳男性 高校の修学旅行のときでした。3泊4日の修学旅行は、山口県から大阪、東京まで、バスでめぐる旅行でした。その間、ずっと同じバ

信じたくない…憧れの女の子が王様ゲームで俺の友達に犯された!?

うちの大学にサオリちゃんって娘がいるんだけど、その娘が友達にヤられちゃった話をします。サオリちゃんは俺が入学当初から憧れている娘で、

王様ゲームで完全覚醒した俺のNTR属性…彼女と親友と俺の3Pに発展

スペックはこんな感じ俺、20代後半、顔は至ってフツー でも背が高くて細身なせいなのか、自分で言うのも恥ずかしいけど多少はモテてるか

巨乳でスタイル抜群で美人な自慢の彼女が王様ゲームで弄ばれた

俺(24歳)は、その日は彼女と遊ぶ予定があって夜から合流して家で呑むことになった。コンビニでお酒を買って帰ろうとコンビニに寄ると、小

泥酔してエスカレートした王様ゲームがきっかけで女友達とセックス…

2年前、高校時代の同級で飲んでた時に王様ゲームをやった。かなり飲み会も進んだころで、全員酔っ払っていたんだが、その頃はまだ記憶がある

26歳の美人教師に初体験の相手になって下さいとお願いして筆下ろし

国語の先生に初体験の相手になって下さいとお願いしてみた。高校の時、国語の先生との話年齢は26歳、美人というわけじゃないけど天

1 2 3 4 7