近親相姦のエッチ体験談

(440件)

怖いくらいに愛されて

なんでこんな事して来るのか聞きたかったですが、恥ずかしいし気まずかったんで言わないでおきました。で、ある日風呂に入ろうとパジャマとパンツをタ

3歳年下の妹と近親相姦

両親は俺達が物心付く頃から共働きしだして、俺達の学費やら生活費を稼いでくれていた。それで俺達は両親の脛を齧りまくっていたわけじゃ無い。ちゃん

お兄ちゃん一緒に寝よ? (超長編)

675 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2009/01/24(土) 06:02:37 ID:KiunCSAY0674 一緒

今まで何とも思って無かった妹の裸にフル勃起→中出し近親相姦

家は昔温泉民宿を営んでいて、祖父が亡くなってからは数ある部屋をそのままアパートとして改築し、アパート経営を始めたのが、俺が小学校3年の頃の話

女子小学生とヤリたくて塾の先生になった

俺は女子小学生とヤリたくて塾の先生になった。 ロリコンだが小学生とエッチするなんて事は所詮夢かと思っていたんだけど…。 それが5ヶ月前の夏の

実の妹とセックス!何度も逝った

震災後の原発事故の影響で計画停電が実施された週末の事、仕事から帰って来た俺は直に停電となるのを考慮して自室のベッドで横たわっていた。最終の停

電気を点けながら全裸で寝ていた妹に勝手に近親相姦レイプ

妹がよく部屋の明かりをつけっぱなしで寝ていて、うちの部屋は親の方針でカギが掛からないようになってるから俺が寝る前に妹の部屋の明かりを消すこと

妹とスポーツ感覚のセックス

昔から凄い仲良かった。何かきっかけめいたものも特になしただ単に仲が良かった。どのくらい仲がいいかと言うと俺がTV身ながら寝てるとべったりくっ

姉と有料チャンネルを見ていたらHな気分になった

俺は高1、姉は高3で受験生です。美人というより可愛い顔立ちで、背はあまり高くないのですが胸はそこそこ大きいです。姉は勉強がよくできるのですが

妹と2人暮らしの生活で近親相姦してしまった

今、妹と2人で生活していて同じ公立大学に通っています。 俺が大学3年、妹が大学1年で2歳違いです。 両親が妹の1人暮らし

変わった妹と一緒にお風呂に入って中出し近親相姦

妹は変な癖?と言うか、とにかく変なところがある。それは風呂に入る時明りを消して真っ暗な中で湯に浸かると言う変な事をするのである。だからたまに

彼女が大学生のときに高校生の従兄弟と近親相姦していた話

彼女から聞いたんだが、大学時代に一人暮らししてる時に、近所に高校生の従兄弟がいたんだと。仲いいし、飯食べにきたり漫画読みにきたりとしてたらし

部活の女先輩と妹とエッチな展開に!女先輩の処女を頂きました

親が結婚記念祝いの温泉旅行に二人で行ってしまい、俺と彩子で二日程留守番になった。俺が丁度休みなのでこれ幸いと構って欲しい彩子がベッタリくっつ

オナニー中の従姉と目があってそのままエッチしちゃったw

従姉とのHはずいぶん昔にした事あるよ…。今となっては思い出話なんだけど…。オレが高1で、従姉は短大の2年…。家が近所なので姉弟のよう

姉でオナニーをしてたのがバレて心配した姉の計らいで童貞卒業できた話

俺も以前、姉に見られた。俺が高1で姉が高3のときだった。俺はコタツでテレビを見ていたら、姉が学校から帰ってきて、「寒い寒い」言いなが

20歳になる前に童貞を捨てたい…クリスマスに妹と近親相姦で脱童貞!

独りぼっちのクリスマス兼誕生日を19回過ごしてきました。でもなんとか20歳になる前に童貞を捨てたいと思い、今年はバイトもせず春夏秋と旅行やサ

クリスマスに実の姉とポリネシアンセックスで中出し!!

午前中は姉ちゃんはケーキ作りに取り掛かってた。横からクリームつまみ食いとか、スポンジカスつまみ食いとか俺邪魔ばっかしてたwケーキ出来上がって

クリスマスイブに結ばれた姉弟…月に何回もしちゃってます!

月に何回か姉さんとえっちしてます。だいたい姉さんが次はいつ頃ねって言ってくれるのでその頃にえっちします。安全日を選んでくれているみたいでだい

大学生の姉が酔って寝ていたのでエッチなイタズラから近親相姦で童貞卒業

3つ上の姉が大学2年になった頃の事。姉ちゃんは結構色んなとこに顔出してたから、飲み会とかによく出てた。んで深夜にべろんべろんになって

同い年のいとことセックスを始めた日

初めて関係を持ったのは、俺21(大学3年)、いとこ21(福祉系勤務)の時です。小さい時から毎年の事なんだけど、うちといとこの家族はお盆の時期

1 2 3 4 22