手コキされた体験談

(319件)

以前から目をつけていた後輩が酔い潰れたので

サークルの仲間(男2女2)と宅飲みした時、俺以外の全員がダウン。 チャンスとばかりに以前から目を付けていた浅尾美和似の後輩を頂く事にした。

手コキ屋でおっさんのテク全開で嬢と本番

スペック37♂フツメンリーマン。風俗歴8年。手コキ歴2年。 嬢19♀Fカップ。公称値155.87.58.85。ある日、いつものように手コキ店

手コキ店で新人と本番

スペック37♂フツメンリーマン。風俗歴8年。手コキ歴2年。嬢19♀Fカップ。公称値155.87.58.85。ある日、いつものように手コキ店に

妹のイタズラ…ローション風呂でJKの妹と全裸で…

マジ話なんだけど、 先週末だが、俺が風呂に入ってると、 もうすぐ高校を卒業する妹が乱入してきた。 もちろん裸じゃない。 「なんだよ?」って

クォーターの姉と一緒にお風呂、そのあと手コキしてもらった近親相姦の話

当時、俺、大学4年生22歳。姉、就職一年目の23歳。間違えなく、血は繋がっていない。この時まで俺にとって姉は、姉として意識していた。

家庭教師している可愛い中学生女子の前での全裸オナニーに大興奮!

友達というわけではなく、家庭教師してた女の子(中学生)の話だが。許してくれい。この子は結構カワイイ子で、家に行って勉強教えながらも、

巨乳女友達の乳を雑魚寝中に友達と触ってみた!そのまま手コキフェラまで・・

俺が高校生の時の話だが・・・その日は仲良しグループの中の男4人女3人(うろ覚えだけど)で飲んでたんだ。男達がいつも飲んだらMの家に泊

なにもわかっていない小3の妹を騙して風呂で手コキして貰った

妹が小3、俺が高2の時。妹と一緒に風呂に入って、妹の背中を流していたとき、当時から俺は尻フェチだったもんだから(しかも妹は当時から尻だけは肉

バスケチームの先輩の彼女の恋愛相談からセックス。名器で中出し・・

つい最近、自分(25才、社会人)が所属してるバスケチームで起きた出来事です。いつもの活動を終えて帰ろうとしていた頃、チームで唯一の?美人OL

妊娠中の嫁が寝ている横でされた既婚の従姉妹の手コキに即イキ!

俺(30)、いとこ(28・既婚・子持ち)結婚して3年、初めて田舎(親の田舎・俺は都会育ち)帰った。もちろん嫁さん(28・妊娠中)連れ

マネージャーに看病されて包茎童貞がバレたw

当時俺はFラン大学の陸上選手だった。ちなみに俺は長距離で、駅伝に出れるような大学ではないのだが、練習は厳しかった。そして大学3年の夏

入院中に看護師に体を拭いてもらって、そのまま射精した。。

去年の夏、建設現場で日雇いのバイトをしていました。日給1万円もらえる仕事だったので、それなりにキツイ内容です。マンションなどを建てる

修学旅行で手コキで発射、そのあと初体験できた

高校の修学旅行の時の話をします。情けない話、行った先で熱を出してしまい初日から寝込んでしまっていた。部屋で一人寝ていると同じクラスの

お金が欲しいという中学生に抜かせたエッチ体験談

お金が欲しいという中学生に抜かせたエッチ体験談。昨日、貧乏な女子中学生二人(3年生)と知り合い、 お金が欲しいと言うので、私がオナニーす

痴漢しようと思ったら逆に援交させられたエッチ体験談

痴漢しようと思ったら逆に援交させられたエッチ体験談。この間埼京線で大宮を出てから赤羽まで開かない方の扉に 押される形で乗ってしまい、気が

3/3)映画館で芸能人に痴漢して犯しちゃったエッチ体験談

2/3)映画館で芸能人に痴漢して犯しちゃったエッチ体験談。続き。ここで、も●ちゃんが「飲み物でも買ってくるよ」と言い出したのです。逃

2/3)映画館で芸能人に痴漢して犯しちゃったエッチ体験談

1/3)映画館で芸能人に痴漢して犯しちゃったエッチ体験談。続き。俺は何度かも●ちゃんの液を取っては舐め取っては舐めを繰り返し、調子に乗っ

1/3)映画館で芸能人に痴漢して犯しちゃったエッチ体験談

1/3)映画館で芸能人に痴漢して犯しちゃったエッチ体験談。今日は思い切って今年の夏にあった極上の体験を報告します。俺は今年で大学卒業

3/3)授乳でIカップになった姉のおっぱいに貪りついて近親相姦したエッチ体験談

2/3)授乳でIカップになった姉のおっぱいに貪りついて近親相姦したエッチ体験談。続き。先月末に法事があり実家に帰ってきました。 その法事

2/2)入院中に精処理手コキの教材にされたエッチ体験談。

1/2)入院中に精処理手コキの教材にされたエッチ体験談。続きこれは男の生理で仕方ないことだから 時には抜くときまあるときちんとせつめいし

1 2 3 4 16