フェラチオしたされたエッチ体験談

(378件)

未だに超えることのない極上テク…バイトの美人人妻さんのフェラチオ

俺は学生ながらマ○クのマネージャー(店舗責任者)をやっていた。あの日は新しくマネージャーになった仲のいいバイト仲間のKさん(28歳人妻子持ち

極上すぎて忘れられないフェラチオ…掲示板で知り合った年上のお姉さんと

出会いは某掲示板。俺24♂、170/56、会社員。 相手26♀、化粧品売り場のお姉さん、写メは、髪の毛を後ろで束ねた美人顔で、化粧

部活を頑張る高校生を誘う人妻とエッチ…抜群のテクニックと大人の魅力の虜に!!

高校生の時なので今から10年ほど前の事です。部活のバレー試合でいつも見に来てくれてた女性がいたんです。県内ではある程度有名校だったんで応援自

ビックリして目が覚めたら妹が俺のチンポでフェラしてた!!そのまま近親相姦

ある朝、前日からいとこのM(兄)S(妹)が泊りにきていた。昼、なにか体がビクッとなる感覚でおきた。布団の下半身あたりをめくるとSがチ

泥酔前科のある無防備すぎる妹にムラムラして近親相姦

俺の家族は父、母、妹の4人家族です。家族みんなすごく仲がいいほうだと思います。母と妹はよく似てて世話好きのおせっかいです。俺が一人暮

バイト先の巨乳先輩がいつもより露出して誘ってる?…フェラテクに虜になってしまいました!

僕が大学2~3年生の頃、バイト先に胸がやたら大きい年上の先輩(亜紀さん)がいました。年は25歳、顔はお世辞にもかわいいとは言えないながらも制

職場の年上女性に誘われて飲みに…大人の女のテクで中出し&抜かれまくったw

昔、同じ職場の♀(当時28ぐらい)と飲みに行こうかって誘われた。その時の漏れは23ぐらいで、ちょうど彼女とうまくいっていないときだったので飲

自分の生徒じゃないJKに勉強を教える…はずが、イマドキ女子のテクニックに脱帽!!

ほとんどの人が入ってるであろう大手SNSを通じて知り合った子との話です。 僕:23歳、都内某大学院生、一人暮らし、バイトは塾講師。 ミサ

妊娠中の同僚におっぱい飲ませて貰うことに!そのまま極上フェラもしてもらった

私は30代の男です。9月のある日のこと。残業で遅くなり、ふと休憩しようと思い、会社の喫茶に行こうとしたとき、会社でも比較的仲の良い女の同僚と

車でフェラチオ、手マンされて超気持ちよかった!彼氏の友達にバレたけど・・

今日の出来事です。我慢出来なくて…告白します。今日、彼氏と彼氏の友達と私の3人で海に行きました。その帰り、二人きりではない為十分に甘

入院中、看護婦さんにお願いしたら超エロかったw

これは2年前に足の骨折で入院した時の事。足の骨折以外悪いところは無かった為溜まってどうしようか悩んでいたら、当時同い年で仲良くなった看護婦A

巨乳女友達の乳を雑魚寝中に友達と触ってみた!そのまま手コキフェラまで・・

俺が高校生の時の話だが・・・その日は仲良しグループの中の男4人女3人(うろ覚えだけど)で飲んでたんだ。男達がいつも飲んだらMの家に泊

ルームメイトの彼女と相互オナニー、フェラチオして貰った

オレがまだ19歳の頃、カナダに語学留学した。住まいはフィリピン人の独身のおばさんの家だった。そのおばさんは自分の家の各部屋を、学生や

帰り道にいて泥酔爆乳女と青姦フェラチオされたら大放出したw

昨年暮の夜、山の手線に乗っていたら、いかにも忘年会帰りのほろ酔いOLを発見。下車が同じ駅で郊外方面の私鉄は終わってる時間だったので、タクシー

漫喫(ネカフェ)で無防備で寝ている女の子にイタズラしたら、まさかの展開に

こないだオールナイトで入ったマンキツで俺のブースの隣の隣のブースが女の子だった。俺とその女の子以外周りに人が入っているブースはなかった。

男友達3人のチンチンを測らされて、そのまま襲われレイプ・・

それは私が4回生の時でした。就職活動も終わり、私は大阪での残りの学生生活を楽しもうとしていました。あれは、私の誕生日のことです。私の所属する

スクール水着を着た姉に興奮してしまい、フェラチオから近親相姦に

たった一度、姉としてしまった時の事を書きます。2年前、姉の21歳の誕生日に、これでも着て彼氏でも作れ!と、スクール水着をプレゼントしました。

会社の爆乳先輩24歳と社員旅行でフェラチオされて瞬殺

高卒後…初めての就職先での出来事。俺は某印刷会社に無事就職した。(当時19歳)そこには社内では噂の巨乳女子社員がいた。総務課の敦子さ

幼なじみはフェラが上手で潮吹きまくるエロ女だった

去年の今頃、幼馴染とセフレみたいな感じだった。お互い彼氏彼女はいたけど。幼馴染(以下N)の兄と俺は仲良くて、小さい頃よく3人で遊んで

M風俗に行ったら彼女の友達が出てきて、帰ろうとしたけど・・

俺は24歳のサラリーマン。同僚の同い年の彼女もいる。でもHは満足できない部分があった。それは、俺がM的願望が強い上に彼女も責められる方が好き

1 2 3 4 19