痴漢体験談

(73件)

同じマンションに越してきた奥さんが以前通ってた風俗嬢だった

うちのマンションの同じ階に、3ヶ月前に引っ越してきた夫婦がいた。 引越しの時、その奥さんを見て俺も向こうも驚いた。 2年くらい前に、俺は嫁に

姉ちゃんのオッパイ

GWの初日、実家から姉が遊びに(東京へ)来ました。 姉は26歳ですが、昨年の夏に初の出産をしてから遊びに出掛ける余裕が無く、 今回の連休に思

同僚の年上女性と満員電車で密着して興奮して… 

部署の飲み会があり飲み会が終わったあと、帰る方向が同じだからと2つ年上のSさんという女の人とほろ酔いで駅に向かっていた。Sさんはスレンダーで

皆藤愛子似で童顔Eカップの姉がエロくてチンコ挿入しちゃった!

僕には、年の2つ離れた姉がいます。この話は、僕が15歳、姉が17歳のときの話です。僕の姉は、正直並のアイドルよりも断然かわい

痴漢にトイレに連れ込まれてレイプ…初めての3P体験でイキまくっちゃった!

今日は夏休み最後ってことで新宿までSHOPPINGしに行ったの。私にしてはめずらく満員電車………私は買い物に疲れてて電車のドアにもたれちょっ

俺は知らないが俺の事を知ってる爆乳

高校3年の時アルバイト帰りに原チャリでいつも23時頃から悪友が溜まり場になってる風呂屋前で他愛もない話をしてた。 その風呂屋は0:30に閉

27歳専業主婦だけど痴漢にイかされちゃいました…

27歳専業主婦をしてます。主人に顔向けできないことをしてしまいました。結婚して2年間優しい主人と幸せな日々を過ごしてきました

純粋そうな部活少女を痴漢したら、レイプできちゃった♪

夏のS線。残業後の会社帰りだったので、もうすっかり夜。7時半くらいだったろうか。隣に、どうやら弓道部らしき髪の長い女子高生が座ってく

毎日あってた痴漢さんに…ついにおチンチン入れられちゃった!!

仙台に住んでいる18歳です。この前の春に高校を卒業しました。この夏から東京にいくので、もう乗ることもないと思うので告白します。通学し

偶然の痴漢に感じてしまって3回も逝かされてしまいました

電車をよく使うので満員電車なんかは慣れっこでした。痴漢とかそういうのもあったことがなく、特になんの警戒もしてませんでした。また満員電

痴漢を待ってしまう私。とうとう犯されました。。

今週もまた、痴漢にあいました…電車に乗る度に、痴漢を待ってる自分が恐い…痴漢の二人組みに、毎日…ではないけど、定期的に痴漢されてます。最近暖

漫喫(ネカフェ)で無防備で寝ている女の子にイタズラしたら、まさかの展開に

こないだオールナイトで入ったマンキツで俺のブースの隣の隣のブースが女の子だった。俺とその女の子以外周りに人が入っているブースはなかった。

痴漢されて声を出してしまい、電車を降りるとトイレに連れ込まれてレイプ

一週間程前の実話です。私は電車に乗っていました。すると足に変な違和感を感じました男の人が私の足を触ってきてました。だんだんエスカレートしパン

痴漢を追いかけたらトイレに連れ込まれてレイプされた・・

電車で通学してた高校の時です。電車の中では良く痴漢にあいました。多分同じ人にされてたような気がします。高校のスカートを短くしてた私は後ろから

高校生の集団痴漢に遭って、逝かされるしスカートが精液だらけに。。

駅から会社までバスを利用していたのですがそのバスは、終点の男子校○×高校の生徒もたくさん乗っていました。いつも乗り合わせる男の子達数名が、コ

痴漢のテクニックがハンパなくて、また会えないかと思ってしまう

今日は朝から通勤途中に痴漢にあってしまいました。ランは痴漢によく遭いますが、怖くて絶対に何も言えません。大きな声で「痴漢です!」って

痴漢されて興奮したらホテルに連れていかれた

楽しんで痴漢されていたらそのままホテルまで直行!私が利用する地下鉄は鶴舞線と言って去年の今ごろち*んされた勇敢なる女子高生が大声を出しち*ん

一緒に行った花火大会の帰りに同級生の彼女が電車で痴漢された

一緒に行った花火大会の帰りに同級生の彼女が電車で痴漢された 東京都内の某大きな花火大会に、当時高校1年生生だった私と、付き合って間も

女子大生に無理やり挿入

嬢:ダチさんの知り合いですか?と俺に話しかけてくる。 俺:そうですよ、もうかれこれ30年以上の付き合いですかね。嬢:そうなんですか、えっ・・

美少女の同級生が痴漢されていて、自分も痴漢に参加した

美少女の同級生が痴漢されていて、自分も痴漢に参加した いつも最強線で通学している2年の男子です。 先日は人生変わる様な凄い経験してし

1 2 3 4