仕事のエッチ体験談

(127件)

アロマセラピーに来る男性お客様とサロンで特別な関係になってしまった

アロマセラピーのサロンで働いてる26歳の女ですがセラピストをしています。去年の夏、指名のお客様とサロン内で施術中、恥ずかしくて人に言えないよ

未だに超えることのない極上テク…バイトの美人人妻さんのフェラチオ

俺は学生ながらマ○クのマネージャー(店舗責任者)をやっていた。あの日は新しくマネージャーになった仲のいいバイト仲間のKさん(28歳人妻子持ち

22歳の大学出たての新入社員を開発してます♪

うちの会社は結構中途半端に大きい会社なんだが、組織が所謂非常に縦割り。俺は中途入社で入ったんだが、基本、ある仕事を振られると後は放っておかれ

社員旅行で中居さん2人とセックス…熟女に中出し体験

以前元母との関係を書いた者です。今回は10代の終わりに勤めていた会社の社員旅行での出来事を書きます。社員旅行とはいっても10数人の小

大学生の姉が酔って寝ていたのでエッチなイタズラから近親相姦で童貞卒業

3つ上の姉が大学2年になった頃の事。姉ちゃんは結構色んなとこに顔出してたから、飲み会とかによく出てた。んで深夜にべろんべろんになって

リモコンローターで仕事中にオナニーしてストレス発散してるOLです♪

26歳のマーケティング担当です。自分で言うのも何ですが色白の美人系で背も高めでスタイルも良いので、学生時代も会社でも男性からの視線を良く感じ

元陸上自衛隊の男勝りなキャリアウーマンに犯されましたw

俺がまだ20代の頃の話です。当時、俺は地方の企画会社に勤めていた。その会社の社長は30代前半のキャリアウーマンで、元陸上自衛隊にいた

オカズにしてたFカップの派遣社員を誘ってみたらあっさりアナルまでいただけた話

派遣の幸代をゲットしました。幸代は寿退社した子の補填として、人材派遣会社を通じて採用した派遣社員です。年齢は25歳とのことで、身長は

旦那には内緒の思い出…出張先で一目惚れした男性にメス本能のままに精液を注いでもらった話

30代主婦です。私も10年くらい前に萌えた体験があったので投稿します。私は短大を卒業、都内のソフトウェア会社に就職しインストラクター

ロリ系新卒が失恋して落ち込んでたので慰めてセックス!

少し前だが去年の4月に新入社員が入ってきた。新卒の22歳、名前はY子。Y子は見た目若くて、高校生ぐらいにしか見えない。髪は短くて、背

期間社員最終日に物静かな爆乳女性にセックスがしたいと言ってみたら…

今から10年前に京都府の綾○市の京セ○に期間社員で働いてた時の話です 寮はワンルームマンション(ハイツ)で凄くきれいで家賃はそれなりでした

結婚後は嫁以外とセックスしたことなかったのに…出張先で後輩にむっちゃ興奮して中田氏しちゃった

先月末のことなんですが、職場じゃなくて出張中のホテルで、むっちゃ興奮して中田氏しちゃったんだけど・・・スレチですかね・・・。ちなみに

彼氏とのアナルセックス自慢をされたので頼んでみたw出張先で同僚女とアナルセックス体験!!

出張先での出来事。うちの会社は出張が多いのですが、男女ペアになることはめったにない。会社も気を使うのだと思います。しかし、その時はスケジュー

入って来た派遣社員の女の子は元ヘルス嬢だった!!お小遣い次第でやらせてくれたw

六月半ばに派遣社員の子が雇われた。うちの会社は中堅の食料加工下請け工場。その子は一人だけ明らかに浮いてて、見た目はキャバクラで働いて

28歳の女上司が泥酔したので介抱したらそのままエッチ…けど先輩も穴兄弟でしたw

直属の上司ではないけど同じ支店の事務職をまとめていた28歳の上司と飲んでて盛り上がってホテルに行ってやった事はある。鈴木さりなをもう少し胸を

女上司の尿意が限界で山の中で用を足させたら…ハプニングで山中青姦

車で山越え中のどうしようもないタイミングで、女上司の尿意が限界に。仕方がないので舗装していない林道に車を突っ込み、奥で用を足させる。

22歳の派遣OLが俺に惚れているのをいいことに…調教しまくって性奴隷にしてます!

会社で僕に惚れてる子をおもちゃにしてるってのはあり?僕は営業所のセールスやってるんだけど、そこの内勤の派遣の子に告られた。名前はまいで、歳は

17歳年上の独身・美女なお局の衝撃の事実…37歳の処女をいただいた話

ある年末の忘年会、一回目は全員参加で二回目は自由参加で付き合い良い奴と暇な奴だけが集まってやったんだ。三連休入る事もあり皆メチャ弾けて飲んで

恋愛経験ゼロのウブな俺…恋愛相談していた女の先輩に公園で食われたw

俺は高3の時の話。当時俺は好きな子がいた。その子は部活の後輩で初めて付き合いたいと思った子だった。しかし、それまで恋愛経験ゼロだった

旦那としかエッチ経験のない職場の年下未亡人をセックスに溺れさせたった!

私は45歳の既婚です。お相手は4つ下の他部署にいる未亡人N子さんで、2年前に旦那が亡くなっています。前から気になっていたのですが、き

1 2 3 4 7