好きな人のスマホにちんこの写真を撮っといた

高校生の時すごく可愛い子がいた。ロリ顔で巨乳。

普段からオナペットに使っており、授業後にロッカーの体操服を漁り匂いを嗅いで体操服に射精するというのはよくしていた。大量に射精してるのに気づいている様子はない。体操服に射精をするだけでは物足りなくなってきた。

次に手をつけたのは黒パンだ(パンツの上に履く奴)。体育の授業中少し抜け出し教室に戻り彼女の荷物を漁る、するとさっきまで彼女が履いていた黒パンがある。やはりこれも大量射精。これはあまり機会がなく数回しかできなかったがやはり気づいている様子はない。

そして俺は彼女にぶっかけたいも思うようになった。しかしぶっかけることはできない。

しょうがないから朝早く学校に行き上履きに射精する計画。見事計画を成功し教室で彼女が来るのを自然とまつ。来た!が特に変わった様子もなく普通だ。騒いで欲しいとか言う訳ではないが無反応はやはり悲しい。

そして遂に俺の欲望が最高潮に達した。彼女にちんこを見せたい、と思うようになった。

どう見せるか考えた末彼女のスマホで撮っておくことに。そしたらオナニーのオカズに俺のちんこを使ってくれるかも、とまで当時の俺は思っていた。

そして決行の日。体育の時間上手く抜け出し(抜け出しても数分なら全然気づかれない)俺は誰も居ない教室で彼女のカバンからスマホを取り出した、暗証番号はさすがにわからない。しかし、写真はロック状態でも撮れる。俺は急いでズボンを下ろしちんこの写真を撮った。

おそらく10枚は撮った。射精の写真も撮りたかったが緊張してちんこが全く勃たなかった。しょうがないので通常状態のみ。

最後の数枚は彼女の私物と一緒に撮っておいた。そしてスマホを元に戻し何事もなかったように体育に合流。やはり抜け出したことすら誰も気づかない。体育が終わり次の時間の休み時間、彼女と彼女の友達がコソコソ話している。何これ、誰?キモい、これは許せない、こんなようなことを言っていたと思う。

予想していたより早く発見して驚いた。当然オナネタにする訳もなく彼女は大激怒。クラスでちょっとした騒ぎになった。しかし、誰も俺だとは気づいておらず彼女は数日学校に来なくなった。結局警察沙汰にまでなったが最後までばれなかった。

よくよく考えるとあそこでちんこが勃たないで射精しないでよかったと思ってる。もし射精してたらDNA鑑定でバレていたかもしれない。

性欲の塊さんの投稿

コメントを残す