職場体験で女子のバックを漁ったらwww

中二の夏、僕の学校には二年生になると職場体験をすることになっている。僕は正直どこでも良かったので幼稚園に体験しに行くことになった。メンバーも幸い親友たちがあつまっており、男4人女1人の逆ハーレム状態だった。僕はその女の子(E美)に想いを寄せていた。顔はとても可愛く、ハーフ混じりの美人だったが純日本人だ。オカズにも使わせてもらっていた。職場体験は全部で3日あるのだがその3日間は自分にとって忘れられない体験となった。

1日目
特に何も無かったがプールに服を着たままはいりE美の服がすけていた。オカズ決定だ。

2日目
1日目と同様プールに園児と入ったのだが、1日目とは少し状況が違っていた。バックの置き場所だ。1日目はバックを幼稚園の職員室に置いていたが2日目、3日めは更衣室にバックを置いてきたのだ。プールに服を着たまま入るということは当然下着も濡れるわけだ。
そんなことは最初は気にしていなかったが、更衣室に入るとE美のバックが空いていた。この更衣室には自分しかいないという妙な高揚感と興奮で理性がはじけ飛んだ。更衣室なので当然中から鍵を閉められる。念のため鍵を閉め、バックを漁った。中にあったビニール袋を覗くと水色のスヌーピーの綿パンツがあった。そこにすきな人のパンツがあるだけでも興奮するわけだが、それに加え使用済みだ。迷うことなく、E美のパンツで股間を包みしこしこした。プールの水でビタビタだったのがとても気持ちよかった。

3日目
昨日の事もあり昨日からE美の顔がまともに見れなくなっていた。罪悪感とかではなく、見ると襲ってしまいそうだったから意識的に見ないようにしていた。今日もパンツの匂いを嗅いでやると思い張り切って幼稚園に言ったわけだがどういう事か3日目はプールではなく普通に外で遊んだのだ。自分はこれまでになくがっかりした。もう可能性はないなと思いながらも、遊んでからバックを漁りに行った。(バックは2日目と同様更衣室にある)ビニール袋が入っていた。もしや……と思い漁ると黒のスヌーピーの綿パンが入っていた。もう興奮で手が震えていた。クロッチの部分を見ると白いものが固まっていだ。!?と思い匂いを嗅いでみると柔軟剤の匂いとE美のまんこのにおいでとてもいい匂いだった。クロッチも黒で白がとても目立っていた。なぜまんこが濡れているのかはその時はわからなかったが、思い返して見ると園児の激しいボディータッチだったのだろうと思う。自分はクロッチの部分を舐めてみた。しょっぱかった。これがE美のまんこの味かと思うととてつもなく興奮した。しこったら1分ほどでイッてしまった。思えば中学の時の変態行為はここから始まったのかもしれないと思った。

次回また書きます。

Mさんの投稿

コメントを残す