セックスの相性抜群なパート主婦とW不倫

ぴゅあらば

初めて投稿します。

私のスペックは180センチ 110キロ 30代中の既婚で息子が2人います。
容姿的にはもてる要素はありませんが、なぜか結婚してからの方がもてます。

そんな私の話です。

とりあえず今付き合っている女性とのことを書きましょう。名前はkとしておきます。

2歳年下のちょいぽちゃの女性。既婚で小学生の娘が2人。だんなとはうまくいっていないようだった。

ことが起きたのは職場の花見の時。私はお酒がダメなので、車で行きました。花見~二次会のカラオケの流れに。二次会はいつも通り私が酔っ払ったパート連中を送る予定でした。

ところが、パートのうち一人のだんなが迎えにきたのです。方向が同じパートはみんなそこの車で帰ることになりました。残ったのは私とkだけ。前々からkのことが気になっていた私はこの機会を逃すまいと思いました。

まずは車に乗ってすぐに、だんなの愚痴を聞きだします。そして話聞くからと言いコンビニで飲み物を買い、人気のない駐車場に車を停めます。

私は運転席、彼女は後部座席です。最初は仕事の話や、だんなの愚痴なんかを聞いていました。軽い下ネタなんかも織り交ぜて話しましたが、浮気や不倫は絶対にないし、考えられないとのことです。

どうしたものかと考えていましたが、私のよく使う手のつなぎ方はどっちが良いという質問で手をつなぎました。このまま繋いでて良いか聞くと、いいよとのこと。

すぐに私も後部座席へ移動し、しばらくは手を繋いだまま話していました。少しずつ距離をつめていき、髪をなでました。まんざらでもなさそうな表情を見逃さず、抱き寄せキスしました。

最初は軽いキス。そこから少しずつ舌をからめて激しいキス。そうなるとお互い我慢できるはずはありません。最初は服の上から胸をまさぐります。背中に手をまわし、ホックをはずすと、もう止まりません。下半身に手をやると、kの秘部はたいへんなことになっています。私もジーンズを脱ぎ、そのまま生で結ばれます。

kは久しぶりのHだったようで、車内とはいえ激しく乱れます。とても激しく相性の良いHでお互い満足して終わりました。

その後イチャイチャしながら話していると、kは私のこと良いなって思ってくれていたけど、今まで不倫とか考えたことないから、何も行動には移さなかったそうです。早く言ってくれれば良かったのに。

今ではW不倫の形ですが、時間を見つけてはデートを繰り返し、ラブラブカップルをしています。うまく続けていきたいと思っています。

<geさんからの投稿>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。