入って来た派遣社員の女の子は元ヘルス嬢だった!!お小遣い次第でやらせてくれたw

六月半ばに派遣社員の子が雇われた。うちの会社は中堅の食料加工下請け工場。

その子は一人だけ明らかに浮いてて、見た目はキャバクラで働いてそうな茶髪でカールまいててブランド服といういでたち。おっさんおばさんばっかだから。最初はみんな近寄りがたい雰囲気を出してるその子を遠ざけてた。

だけどある日昔小さな仏壇屋の社長だったっておっさんが、その子に話しかけ始めた。このおっさん中々よく喋る。一週間も経つとおっさんとその子が凄く仲良しに。

うらやましがって、俺達はおっさんにその子の事を色々聞いたんだが酒が回っていたからなのか、おっさん暴露に拍車がかかる。なんとあの新入社員の子は、昔ヘルスで働いていたらしいのだ。そして今でも金さえもらえればやってくれるという。

この噂話は瞬く間に工場内に広まった。ある日の帰り、元ヘルス嬢が数人の工場職員と歩いてる所を目撃する。友達が増えたんだねーと思ったら、そいつらそのまま便所がある方向に向かってる。

その方向には便所しかないので、確実に便所にいってるんだが、噂もあることだし、もしかして・・・と思い、つけていく事に。そしたら便所の前に別のおっさん達もたむろしてて、話を聞くと、みな順番待ちらしい。そういえば今日って給料日だったな・・・。

嘘だろ!?と思って便所に入ると、男子便所の一番奥の個室で女のあえぎ声。そうなんです。この女、金さえ払えば即やらしてくれる。副収入ヘルサーだったのです。

社員の大半がこの女に売春行為をさせている事を社長が知ったのはついこの前。それまで何百回チンポくわえた事だろう。あの女は首になったけど、また別の会社で同じような事をしてんだろうな。

最高の二ヶ月間をどうもありがとう。

―補足―

金額は一回三千円。もったいないけど結構なんでも要求には答えてくれたから満足かな。金がなかったから、後半おっさんのしゃぶってる所を見ておなってたな。情けない。

社長は結構厳しかった。下っ端の人間は厳重注意ですんだけどすこし上の責任者は給料カットとかされてたみたい。ただ、他のパートのおばさんたちと男性社員の仲が著しく悪くなったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。