泥酔で意識が戻った瞬間…新入社員の処女のマンコに挿入中だった!!

ぴゅあらば

先日会社で飲み会。新入社員(22歳)でカワイイ子がいて、お開きで帰るとき、彼女はベロベロ。「送っていくよ」と持帰る気マンマンで一緒に歩いたが、こちらもベロベロでそこからの記憶なし。

気がついたのは翌朝ベッドの上。しかも彼女と全裸で抱き合ってる。とゆうかこの下半身の温かさは?中に入っている!彼女はすでに起きていた。「オレもしかしてヤッちゃった?・・・というかヤッちゃってる?」

「(真赤な顔で)ウン」「中、入っちゃってるね」「(彼女、おれの胸に顔をうずめ)ウン・・・」

とりあえず挿入したものを抜いたらコポッという音とともに大量の精子が彼女のマンコより。しかもピンク色。「あれ、血混じってる?」「・・・(恥ずかしそうに)初めてなの・・・」

エーッ、意中の子の処女いただいたのに全然記憶なし。「責任とってくださいね。私のバージンあげたんだから。しかも避妊しないで中に出したんですから。」聞いたら2回SEXをし、2回とも中出しだったらしい。本当は中出しはイヤだったらしいが、1回出されてから2回目はどうでもよくなったらしい。

おれは断る理由なく、改めてSEXを堪能しもう2回中出しをした。現在彼女とラブラブな生活を送っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。