道案内したムチムチ人妻とホテルで濃厚セックス体験談

昨日、渋谷のドンキ近くの喫煙所でタバコ吸ってたら40代位のムッチリした熟女が地図?片手にウロウロしてた。熟女は困ってそうな顔してたので、声かけたら東急本店と東急東横店を勘違いし、地図の見方分からなくなりパニックってたらしい。

とりあえず、道を説明した。1本道まっすぐだし、去ろうとしたら、熟女は明らかに不安顔だった。しかたなく案内して買い物を付き合ってあげた。

その後、熟女とお礼も兼ねてお茶することになった。東横店から、マークシティに入り、コーヒーショップに入った。始めは、今日の迷子のネタで熟女からかって、楽しく談笑した。

会話中、「変な男に騙されてホテル連れ込まれなくてよかったね。」と俺が言ってみたら熟女は「相手にされないから大丈夫なんだよ。」って回答だった。

そこで、「マイさん(仮名)の喜んだ時のネコ目になったり、鼻ぷくっと膨らませる仕草可愛いよ。俺、ドキッとしたもん」と言いった。

マイさんの顔見たら、鼻ぷくっとしてた「今、出てるよ!」と教えてあげたら顔、真っ赤にして喜んでる表情していた。買い物の時、お店発見の時、見つけた表情で、この会話以降は、確実にやれると感じたので、誉めつつ、やや下ネタを会話した。

その時、旦那さんとはセックスレス、エッチでイッた事ない、経験人数は、3人、娘は中2、週1回一人でオナニーして慰めてる等、色々教えてくれた。

会話中、体をもぞもぞと動かす回数が増えてきたので俺は「マイさん抱きたい許してくれるなら、キスして」と言ってみたら熟女は隣の席に移動してきて、軽く触れる程度のキスをしてきた。

その後、ドトール出て、道玄坂渡りホテル街に入ったらマイさんは、ホテルに直ぐ入りたそうな会話をしてきた。あえて、ホテルには入らず、真っ直ぐホテル街抜けて、東急本店まで歩き焦らした。

マイさんと初めて会った場所に出ちゃったと言ったら「イジわる」と言いながらズボンの上からチンコさすってきた 

さすがに、俺も我慢出来ず近くのホテルに入った。

ホテルは、部屋の選択はタッチパネル式、カギは、受付で貰う形式だったので部屋を選び、カギはマイさんが受け取る状態になった。マイさんが受付前に立った時、スカートの中に手を入れイタズラしようとした。

実際触ってみたら太ももは、ぐっしょり、汗かと思ったが下着も凄く濡れてた。フロント前でのイタズラは不発に終わったがエレベーター乗り、ドアが閉まった瞬間にマイさんはキスをしてきた。

しかし、部屋は2階でエレベーターで楽しめなかったが、部屋に入り、マイさんの頭撫でながら、ひっつきたいな 
と言ったら、素直に頷いて、一緒にソファーに座ってくれた。

頭、撫でながら、キスした時、旦那からメールがきた。買えた?だけの文章でマイさんは、「返事書いていい?」と言ったのて 「いいよ!」と言いながら、手マン開始した。

「10分間フェラしてくれたらイタズラやめるよ!」と言ってみたらマイさんはすんなり快諾した。自称初フェラらしい。メール返事を、はいと一言だけ書きフェラし始めた。

さすがに、本当に初めてなんだと思うくらいテクなかったがかなりの時間舐めてくれた。でも、イケそうじゃなかったのでマイさんの体で楽しませて貰うよと言ったら自分で下着を脱ぎ、入れられる姿になった。

ただ、この時点では下半身裸、上半身は服着てたがそんな状態でも、俺も我慢出来ず入れてみたら、ガバまんじゃなかった。ゆっくり、2回位?奥まで付いたらそれだけで、体ビクンビクンさせ、いっちゃってた。

そのまま、腰動かさないで頭、撫でてたら、「私どうしたの?」といいながら軽くキスしてきた。キスした瞬間から、腰を動かし始めたら、ダメ動かないでと言ってきた。

無視して、出し入れしてたら、マイさんは何度もイキまくってた。その後、中出し1発顔射1発、風呂で、ぶち込み不発で3時間すごしました。

コメントを残す