未来のお義母さんの8歳はなれた叔母と真由美とのなりそめ(その1)

ぴゅあらば

ふう様、いつもありがとうございます。

いつも、楽しく見させてもらっています。今日は、先日書いた、嫁真由美とまだ知り合う前の話を書かせて頂きます。
私が、今のお義母さんと知り合った話は、以前書かせて頂きました。
その1ケ月位後に不覚にも.交通事故で右腕の腱と左手を切る(足は大打撲)大怪我で、ひと月ほど入院してました。 知り合ったばかりの今のお義母さん(以下たかこ)、と少なくとも2日に1回は会っていた(電話は毎日)のですが〜
突然の入院〜と体が動かず…3日ほどたったある日、突然たかこが〜 ふうくん大変だったね〜 大丈夫〜 探したよ〜と心配そうに… 病室に走りこんで来ました。


私は、どうしてここが? わかったの? と聞きました。 ふうくんから、連絡ないし〜家にも来てくれないから〜 わたし わたし …良かった〜 とたかこは泣き出しました。 私は、ごめん、こんなざまで 連絡できなかったよ。 と言うと うぅん… 仕方がないね…本当に良かった!
◇●交差点で 壊れた自転車見つけて いろんな病院聞いたんだけどね、なかなか〜ふうくんどこに運ばれたのかわからなくって… 妹の美沙に聞いたら〜3日前、救急車で、〇〇さんならうちの病院に、運ばれてきたよって聞いて、急いで走ってきたの〜
美沙はねこの病院の看護士で〜8歳違いの妹なの〜 今日は、真由美(今の嫁さん) が、美沙にお母さんが、おかしいんだけど〜と聞いて夜勤明けに心配して見に来たらしい。 そこで、たかこ、…泣きながら…ふうくんが〜 美沙 ふうくん?って 誰? たかこ 〇〇さんっていうの… 美沙 〇〇△△さん うちの病院に入院してる? たかこ え〜 速く行くよバタバタ ガチャン って来たらしい。 後から美沙から聞いた話。
余談は、おいといて…
美沙は、偶然私の担当看護士で、高島礼子似の落ち着いた感じの女性でした。
美沙は、私が入院した次の日から食事を食べさせてもらってました。
まるで赤ちゃんの様に… はい .あ〜ん して〜 情けないやら 恥ずかしいやら…だったけど… たかこの妹さんというのを知ってからは、少し気が楽になりました。
たかこが、私が入院してるのを知ってからは、朝夕はたかこに、食べさせてもらい、昼は仕事で無理なのて゛ 美沙に食べさせてもらいました。
5日もすれば、痛みも無く体中が、痒くなり風呂はとても無理… だし まだチ〇チ〇におしっ〇用の管が、刺さった状態だったので… 我慢してると 晩御飯に、たかこに食べさせてもらった後… せせ背中かいてくれ〜 たかこにかいてもらいました。 たかこはお礼は〜 キスよ とあつ〜いキス い 痛いあそこが勃起… 急に痛がったので… たかこはナースコール… 美沙が走ってきたのです。 ふうくんどうしました〜? … … あそこ… いた・い 美沙 お姉ちゃん何してたの〜 たかこ ふうくん背中かゆいって… そして… お礼にキス… 美沙 明日 先生に、管外していいか聞いてみます! その代わり、歩けるようになるまで、尿瓶よ!美沙が、ナースステーションに帰り、私は、たかこにおっぱい、舐めたいと言うと、形の良いおっぱいを出してくれました。 ペロペロ チュッチュ 又、あそこに激痛… 
フ〜 痛みをこらえつつ ドアが、突然 ガラ〜 もう お姉ちゃん〜 ダメでしょう と美沙 ふうくんかわいそう とたかこ …俺 いたたた〜 と面会時間も無くなり、たかこは渋々帰る事に…ふうくん、チュ〜 と美沙の前で お姉ちゃん(–;) たかこが帰った後気が抜けた様に私は、ぼ〜と
嵐の去った後の静けさみたいに、就寝時間に… なかなか寝付けなく…しばらくすると、美沙が、眠れませんか? とやって来て、しばし話相手してくれまさた! 美沙は、私にお姉ちゃんとはどうゆう関係ですか?
元旦と別れて10年、お姉ちゃんは、男は皆敵だ!って言ってたのよ!
〇〇さんと知り合って、真由美ちゃん言ってたわ〜お母ちゃんキラキラしてるって、毎日いきいき最近しだしたって! この前…3日間は仕事も休んで朝早くから晩遅くまで血相かえて、走りまわり、真由美の事もお構い無し… 晩も寝てないみたいだって。
それで、この前の非番の日、真由美ちゃんに、頼まれて、姉ちゃんに会いに… 姉ちゃん、もう泣きじゃくって… 〇〇さんの話… 楽しそうに… 
私は、たかことは、この前偶然、ファーストフードの店で、隣に座って、世間話したのが、初めて…… などと何故か素直に… 喋ってしまいました。
美沙は、ふぅ〜んあの姉ちゃんが〜! 〇〇さんの事、よっぽど気にいったのね〜!
美沙は、姉ちゃんが好きな人か〜… おやすみなさい! チュッ…と仕事に戻りました。私もそのまま寝てしまいました。 
次の日、美沙が、先生の許可が、出ました。とチЖチЖの管外しますねっと… 来て、ツ-と 外した。 痛いやら…恥ずかしいやら…美沙は、立ったちゃね… なかなか、静まらないね… 姉ちゃんには、内緒…っと消毒し… なんと舐めだしねっとりフェラ… 気持ちイィ… あっという間に、口内発射… 溜まりに溜まった精液を…ゴックン… 美沙は、絶対に内緒よ!と仕事に戻りました。 たかこが、仕事、早番で、朝ご飯は、美沙が、食べさせてくれる時に、管外せると、いいですね〜!と 体キレイに拭けるし…といい早く外してあげたいんだけど…と言ってた意味が… やっとわかった。
夕方に、たかこは真由美が一緒に…真由美が絶体一緒に行くってダメって言っても聞かないから…連れてきた!
今日は、真由美が食べさせるんだって〜とたかこは、不機嫌そう…
ママ、真由美は絶体来ちゃダメって言ってたけど〜無理やり着いて来ちゃった〜(-.-)y-~
食べさせてもらっている途中、不機嫌なたかこ… の顔… 食事も終わり、私は、久しぶりにコーヒー飲みたい〜!と
たかこは、地下(往復10分)の売店で、買ってくるわ〜と そこの自販で良いよ!って言うと… あとフルーツも欲しいし〜
たかこは、真由美にふうくんお願いねっと、売店に…
真由美は、ママ〇〇さんと出会ってから〜すごくキレイで輝いてるの〜っとたかこの、話を… 私は…真由美ちゃんナースコールお願い… どうしたの〜? オシッコしたい… アッハハ〜(^o^)/ それならいいよ! 真由美ちゃんが〜、と私のアレを出して持ったまま、シビンを… 一杯出してね! 立ったままね… 手シュシュ… ママに内緒… たかこに口が裂けても言えない… 真由美ちゃんは、初めてなの…と丁寧に…ママの好きなふうさんのアレ… 真由美ちゃんは、ぎこちないながらも…真由美ちゃんでる〜 私の声も聞こえない位、必死に丁寧に…私は真由美の口に〜 真由美は、うぐ〜… ゴックン… テッシュに出すと、ママにばれちゃうし〜 真由美飲んじゃった〜 と恥ずかしそうに…真由美ちゃん、ありがとう〜 真由美は、ううん! 前から、ふうさんになら、と思ってたから〜 ママに、ばれちゃうかな〜 
たかこが、戻って暫く、何もない様に、コーヒーを飲み3人で楽しく話を楽しみ。
真由美、テストの最中だし、先帰って勉強するね明日昼食べさせてあげたいとたかこに!たかこは大丈夫なの〜じゃお願いね〜!
真由美ちゃんが、帰ったあと、すごい汗ね〜たかこは、私の体を、キレイに拭いてくれました。 自然に、キス… 体中舐めてくれました。 たかこは、チンチ〇を、口にふくみ、私はたかこに、入れたい… たかこは大丈夫… たかこも、我慢できない… マグロ状態の私は、たかこを、騎乗位で、たかこの、妖艶な腰使いで… アァーン イィ〜ン とアッと言う間に、 で出る〜 発射しました。 たかこは、ふうくん〜 愛してるょ〜 早く良くなって下さいね?


っとキス キス たかこは、明日は結婚式の二次会で、私 私来れないの! ごめんなさい たかこは本当に、すまなさそうに… 私は、仕方ないよ… あさっては休みだから、朝から、来るから許して下さいね〜!もう面会時間…終わりね… 次の日、美沙が、昨日は体調いかがでしたか? 非番で、ゆっくり休みました! でも〜〇〇さんの事が… 昨日真由美ちゃんもきたよ〜!
真由美が〜? たかこにどうしても着いてく〜って、今日も、昼来るって、言ってたよ〜!
ヘェ〜、真由美がね〜 真由美は、お父さんっ子で〜、別れてからは、男の子とも話せなかった位だったし〜それで 女子中に女子高 行く位だから〜 その真由美が、昼食べさせに〜? 本当? 
体キレイにしますね! 服を脱がし、体中拭いてくれました。 美沙は、最後に私にディープキス…あそこを擦りなから、抜いてア*ゲ*ルとフェラ ディープスロートにたまらず 口内発射しました。 美沙 ゴックン 一杯でたね〜
手足を不自由でなければ…と美沙さんとしたい… まだその体じゃ無理よ… なおったら…お祝いしなくちゃ〜ね! でも! たかこしてくれ… … 
美沙は、もう姉ちゃんは〜 手の腱少しでもあたったら… 又、長引くからって言ったのに〜 
美沙は、私で良かったら、お口でがまんしてくださいね。 もう一週間のがまん・がまんよ!
もう一度抜きましょうか? うん… お願い… 美沙のフェラテクは、絶品で、時間を掛け〜ビンビンに… その時に真由美ちゃんが… 美沙は、真由美に、今体キレイに拭いてるの… ちょっと外にいてね… と真由美を外に… 美沙は、ビックリした〜 とハイストローク にたまらず発射しました。 何もない様に、真由美ちゃん終わったよ〜!と真由美は中に… 俺は、キレイに拭いてもらって気持ち良かった!
と言うと真由美は、良かったね!と次は真由美が拭いてあげるね!
早く来たんだね!制服姿の真由美(カワイイ〜)に、テストは〜?今日までだし〜 簡単 簡単! 今日は、ふうさんに、あいに行くから、嬉しくって〜 美沙が、もうじき昼ですね! 真由美!大丈夫? ちゃんと食べさせてあげれる〜?
真由美は、大丈夫! そうこうしてると、昼ご飯… あ〜ん ハイふうさんと真由美は、かわいい声で、私は、真由美を抱きしめたくなり、…この体じゃ… 無理… 真由美は、子供みたい〜 キャハハ〜 と私の顔を見て、ご飯粒が〜と 顔を近づけ 食べさせてあげれるねっと、キス〜 恥ずかしそうに… 真由美ファーストキスはふうさんだから… と ふうさんだから〜 真由美昨日 あそこ舐めれました… と真由美は、恥ずかしそうに…告白!
ふうさん… 今日、私、ここに来るの楽しみで、いつもは、ママが来るから〜でも、今日はママ行けないから、泣いてた〜 けど代わりに、真由美が、いく! と言うとママ渋渋 許してくれた!
昼ご飯も終わり、夜勤明けの美沙も、私の病室に… 真由美ちゃん、ちゃんと食べさせてあげれた? 大丈夫よ〜美沙は、誇らしそうに! 真由美は、美沙に、今日も夜勤だし、帰って寝るね! あと 頼んだよ!って帰りました。
美沙は、真由美姉ちゃん〜いつもあんな感じなんだ〜 真由美をいつまでも子供扱いしてるの〜
真由美は、たかこと違い、美人系ではなく、 しかし、とても可愛い、お人形の様な女の子です。
そんな真由美に、私は妹の様に、大事にしたいっと思っていたけど… 真由美は、ふうさんとなら…幸せな気分に…
真由美に膝枕をしてもらい、世間話を、真由美は、私パパとママ別れてから、男の人不信で…でも…あのママが、最近キラキラ キレイになってきて… ふうさんの事 楽しく話すの… 私… 男の人と喋ったけど…やっぱり だめです。 ふうさんの事、初めて紹介してもらいました。 ふうさんとなら何でもしゃべれるの… 真由美 ふうさんだから? 初めて恋? 話を聞きながら、膝枕の気持ち良さに寝てしまい… 1時間程寝たでしょうか? 真由美は起きましたか? 私は ごめんね! 真由美はウゥン! ふうさんの顔じっくり見れたから〜 真由美と自然にキスしました。 真由美ちゃん、本当にかわいいね!
そんなことないよ〜俺は、自信持っていいよ! 真由美は、ニコッ!と 
汗かいたね!体拭こうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。