以前ナンパされた男達にお酒飲まされてそのままレイプされた

ぴゅあらば

会社帰りに、以前声かけられて少しエッチな事をした2人にまた声をかけられて、

「送って行くよ」

と言われて断ろうとしたけど、近くに同僚がいたので知り合いの振りをして車まで行きました。

車の前で普通に会話をしてたので、大丈夫だと思っちゃって

「遅くなるから送って行くよ」

と言われ、ついお願いしてしまい車に乗り込みました。

途中でコンビニに寄り、その際お酒を買ってたみたいで、私に飲むよう勧められました。

私はお酒には強い方だったのと、仕事の愚痴もあり、ついつい飲んでしまったのがダメだったと思います。

「どんな体位が好き?」

とか

「してみたいエッチは?」

とか少しエッチな話をしていたら、周りに人気の無い田んぼ道に入って急に車を止め、2人共後ろにきて、

「ごめん、やっぱり我慢出来んわ」

と言われ、2人ともズボンを下げてアレを私の顔の前に出してきました。

最近の残業などで疲れていたのか、いつもより酔いが早くて、変な事を考えてしまい、

「この2人なら良いかな~」

と思い、思わずペロペロっと先っちょを舐めちゃいました。

そしたら強引に口の中に入れてきて、思わず両手で2本持ち、交互に咥えてました。

少しだけ理性が残ってたので、フェラだけで終わらせようと頑張っていたら、1人が私の短パンのボタンとジッパーを下げてきて、短パンを少しずつ脱がしながらお尻にキスしてきて、

「あん」

って声を出しちゃったら、もう1人が私の頭を持ってフェラしてるアレを奥に出し入れしてきました。

四つん這いで下着を脱がされ大きくなったアレで私の少し濡れた所をスリスリ、チョンチョン突ついてきて‥‥少しずつ入ってきました。

私が少し声を

「あっ」

と出しちゃうと、もう1人が携帯で写真を撮り、メールを打ちながらニヤニヤしてました。

少しずつ、ゆっくり、深く出し入れされて頭の中がボーっとしてたら、タンクトップを脱がされブラを取り、四つん這いのまま再度ゆっくり入れられ、奥まで突かれると声が我慢出来なくて、突かれる度に声が出ちゃってました。

気持ち良くてもう1人のアレを咥えながら

「また、エッチしちゃった」

と思ってたら、もう一台車が来ました。

私達が乗ってるワゴン車のドアを開けてきて、そこに3人男性がいて

「うわ、すげー」

「本当なんだね」

と言い、携帯で写真を撮ってきて、

「やめて下さい」

と顔やおっぱいを隠そうとしたら、激しく強く奥まで突き始めて、思わず声が出ちゃうと

「この女かなりエロいな」

と言われ恥ずかしくなりました。

そこからはテープで両手を縛られ、1人ずつ代わる代わる車に入ってきました。

その人達は私の動画を見たらしく、フェラチオ、騎乗位、正上位の順番でエッチをさせられました。

5人とエッチしたら車から降ろされて、

「誰が一番気持ちよかった?」

と聞かれました。

私は黙ってたら、

「言わないならもっと知り合い呼ぶよ」

と言われ、仕方なく

「3番目の人」

と答えると

「どんな風に気持ち良かったのか教えて?」

と言われて、

「後ろからされた時」

と答えたら3番目の人がいきなり私に他の人のを咥えさせて、


「俺がイク前にそいつイかせれたら帰っても良いよ」

と言いながら後ろから私の腰を持ち上げ、ゆっくり挿入してきました。

少しずつ出し入れが速く、奥まで入れてきて最初は咥えていたけど、途中から我慢できなくて声を出してました。

少ししたら最初の2人は帰り後から来た3人の車に乗せられ、22号沿いに車を止めて、全裸の状態で、両手を前で縛られて、

「騎乗位で全員イかせろ」

と言われ、フェラをして大きくした物を自分から跨り、アソコにイレて、自分で動いて、3人としました。

私が疲れて動けなくなると四つん這いにしてゴム無しで入れてきて、それだけは嫌だからスグに起きて騎乗位で頑張りました。

窓の外から自転車に乗った人に見られたり、四つん這いでフェラしてたら、

「足広げろ」

と言われ、信号待ちの車にワザワザ見えるようにさせたり、エッチさせられました。

感じてる顔やおっぱいを信号待ちの車から見られ、何故か凄くエッチくなっちゃって、四つん這いの状態で窓から体を出して、バックから入れられてるのに凄く感じちゃってて、通りすがりの人まで参加させてました。

車を降りて近くの建物の裏で立ちバックで入れられて、フェラチオさせられました。

それから私の家の近くで降ろしてくれたので、帰ろうとしたら車から2人走ってきて、

「最後だから」

と言って短パンの下の隙間から指を入れてきました。

私が濡れてるのを確認したら、家の壁に私の両手を突かせて、ズボンも下着も途中まで下げられ、今までゴムは着けてエッチしてたのに生で入れようとしてて、嫌がったけど気付くのが遅く、入れる直前だったみたいで嫌がる声を出す前に、

「にゅるっ」

と入ってしまい、逆に

「うっん」

と声を出しちゃいました。

私が感じているのがバレちゃったみたいで、

「バックは飽きたからな」

と言い、近くの児童公園に連れて行かれて、草むらの上に倒され、

「雰囲気出るだろ」

と言いながら、おっぱいや首を舐めてきました。

家の近くで犯されて、凄く感じちゃってました。

草むらの上で正上位で5分くらい出し入れされてました。

その間、もう1人は車のヘッドライトで照らされた私を携帯のカメラで撮ってました。

最後は口に出して彼らは帰っていきました。

すぐに下着と短パンを履いて見られてないか周りを確認して家に帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。