願掛け満願成就にお義母さんは…

ぴゅあらば

前回に引き続き、ニックネーム ふうさん から投稿いただきました。

前回の投稿はこちら 

 いつも、楽しく見させてもらっています。今日は、先日書いた、嫁真由美が無事元気な女の子を産み出産の日の事をかきます。当時私、32歳嫁19歳でしたお義母さんたかこ44歳でした。
嫁真由美が妊娠したのは今から10数年前! 妊娠を期に、お義母さん(たかこ)と同居。半年が過ぎた頃…真由美が朝、産気付き真由美を産婦人科へ…。お義母さんは仕事に行った後の為、病院より電話しました。産まれたら連絡頂戴ね! 私は、真由美としばらく話をしてると陣痛が、真由美は 甘え声で産まれるよ〜(相変わらずカワイィ)、と言って苦しい声、真由美は、看護婦さんがいるのに私にキスを求め、私は、真由美頑張れ!と熱くキス、うん…安心し! 分娩室へ! 午後3時頃だったでしょうか!向かえの待合室に2時間程待ったでしょうかお義母さんが、ハァハァ〜産まれた?


ま・まだです…私が心配してる表情を見て、お義母さんは私の手を握りながら!ふうく〜ん
大丈夫!とディープキスを… してくれました。私は気が楽に…
そして午後7時ついに
オギャ オギャ !う 生まれた◎ とお義母さんと思わず抱き合い、キス、こんな時でも… 柔らかい豊満なバストに、ご無沙汰のあそこが、反応しビンビンに…丁度その時(見られたかな?) お父さん、どうぞこちらへと看護婦さんが、元気な女の子ですよ! 真由美ちゃん頑張ったね!おめでとう〜! とみんなの前でキス(^3^)/ お義母さんも、うれしそう! 子供も産まれ、時間も、午後10時真由美と別れたくなかったけど、お義母さんとふたり帰ることに… お義母さんは、私と腕組みし、お腹空いたね! そういえば、昼から食ってない! スーパーで、買い物… 高級… etc なんだか 今からパーティーみたいに贅沢に〜一杯食べてね〜今日は、お祝いよ〜(*^−^)ノ
乾杯しご馳走 ふたりともお腹が一杯になり、あそこがビンビンになり、真由美が心配で願掛け1ケ月…抜いてなかった私に、お義母さんは、そっとズボンのチャックをおろし、今日はお疲れ様〜 真由美のかわりに、してあげる…と丁寧に、ネットリフェラ お義母さん〜イキそうです… 巧みな舌使いでアッというまでした! 
イィわょ 飲んだげる〜 大量発射♂
お義母さんは、一杯でたね〜とゴックン… すぐさま口で、クチュクチュ シュパシュパ 90cmはあるバストでパイズリ 私のあそこは、元気に、真由美の事を忘れ、お義母さんとキス、69〜 に 44歳とは思えない、たかこのスタイルとお〇この綺麗さは、素晴らしくエロチックです。 たかこと経験がなく、試したかった事です。 私は、舌でたかこのお〇こを舐めると感度よく アァ〜ンと色っぽい声が… 私は指を出し入れ たかこは、たまらずフェラは止まり、 たかことディープキス、おっぱいを、舐めながら たかこのあそこに フィンガーストローク 潮吹き たかこのバックから挿入 後ろから見るたかこは、44にはとても見えません! 久しぶりの私は、おっぱいをもみながら、たかこに密着 し アァン イィわ と腰が、ガクガクし 正常位に、イク〜イィ〜 といつもより大きな声 柔らかい豊満胸 と ホントに美人顔 私もお義母さんイキそうです。と
言うと 今日は、たかこョ! 
たかこイキそうです。 中でイィよ(*^−^)ノ 一杯出して〜 と暖かく締まり良いあそこに、2回目の大量発射〜 ふうくん今日はお疲れ様でした! まだ抜かないでね! …?? そのまま、たかこは私のを入れたまま、上に乗り、腰を クネクネ 妖艶な腰使い実は、私が1番好きな体位で、胸と顔が、見え最後までこの体位でいける腰使いは、まだ妻の真由美では味わえない、至福の体位です(^O^) たかこは、イク〜 イィ〜 アァン と色っぽい声と妖艶な腰使いで たかこ〜いきそう〜 お義母さんは、上のまま、私に抱きつき、娘生まれたね!ふうくん おめでとうございます!とキスしながらも、妖艶かつしなやかな腰使い! 発射しました。 それから、お義母さんは、私の願掛けに気がついてたらしく、たかこは、1ケ月分取り戻さなくちゃと私を立たし、あそこをフェラ…すぐさま元気に、お義母さんイキそうです。 たかこと呼んで〜と根元迄、くわえこみディープストローク、喉の締まりに、たかこも私も、昇天気味に
! 予想外の イラマチ〇に… たかこ〜と叫び、喉奥に、発射しました。さすがのお義母さんも苦しそうに、ゴックン… それと同時に、ベッドに崩れ、座った私に、今日は、頑張った真由美とふうくんのお祝いよ(*^−^)ノ本当に良かったね(^O^)
と私を、寝かし、全身リップ攻撃、 たかこの舌舐めに、私は又しても、ビンビン! たかこに、挿入キス、抱き合いながら、いきそう イィイク とたかこに発射しました。 そのまま、お義母さんは、このまま… 私は、お義母さんを、上のまま、しばらく寝てしまい。たかこは、私に、真由美のかわり出来ないけど、大切にしてくれて、ありがとう〜 これからは、真由美と孫大切にしてくださいね! とキスしながら、朝まで一緒にねました。


真由美、には言うことはできないけどいつも私を、見てくれているお義母さん、真由美と娘は、大切にします。と言うと本当にうれしそうに涙ぐみ、お願いしますね! と軽くキス 本当にありがとう そしておめでとうございます…っと 私に、最高の、満願成就に、最高の贈り物を下さいました。 たかこ
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。