お義母さんのプレゼント

いつも、楽しく見させてもらっています。今日は、先日書いた、たかことのその後の秘め事を書かせて頂きます。当時私、32歳嫁19歳でした。
嫁真由美が妊娠したのは今から10数年前! 妊娠を期に、お義母さん(たかこ)と同居したいと真由美が言い出し、しばらくして同居することになりました。ここはたかこと初めて、〇〇したところだ! その頃、真由美は妊娠のせいか、夜の営みに中々応じてくれなく! 2週間に、1回口で抜いてくれたら良い方で、妊娠前は、ほぼ毎日Se〇だった私は、我慢できず風呂や真由美の寝顔で自分で抜いたり、してました。 私が丁度誕生日で晩は真由美の母と私の誕生会でしたが…


、真由美の体調がすぐれず、仕事を休んで看病してました。 甘え声でぐすった真由美(相変わらずカワイィ)、私は大丈夫?と言ってキスし初めは嫌がっていた真由美は、私を布団に招き入れ、安心したのか熟睡! 今日は、お義母さんは、仕事で、夕方迄帰らないので、久しぶりにリビングの、大画面DVDで秘蔵のアダルトビデオに、音はヘッドフォンでオナ〇ー…を楽しんでると、私のあそこに、手が… お義母さん…! 耳元でやさしく、真由美は? 今寝かしつけまさた。 そう… お義母さんの手は激しさをまし… あとはたかこが、してあ・げ・る…・ と色っぽく口で お義母さん… 今は、たかこと呼んで… 妻真由美とは違いたかこは、年を感じない美人!私と1周り違いです! お義母さんは、今真由美の事は忘れなさい! と私にキス… たかこは、私の乳首を舐めだし、私は、たかこのオッパイを揉むと、感度良く、アァン… 先たかこがするんだからあなたは、手出さないのっ~… と私は完全受け身!
私の服は、あっという間に、脱がされ体の隅々まで舐めてくれました。 90cmはあるオッパイでパイズリ… 久しぶりです! 真由美は余りオッパイが大きくないので! 今は真由美の事は忘れなさい! 私の顔見て感じたのか? ディープキス 私の上に乗っかり挿入…上下 左右 に クネクネ 私は、たまらず大声に おかぁ… 違うたかこでしょと口をふさぐ様に、ディープキスその間も、締まりのよく、暖かい妖艶ともいえる腰使いと美貌… 私はたかことキスしたまま、いきそうです! たかこは、やさしくイイのょ中で… うぅとたかこの中へ… そして、私のあそこを舐め私は、又ビンビンに… たかこは、真由美抜いてくれないのね… ごめんなさいね…とすまなそう… いいえ時々は… イイの今はたかこがしてあげる…と私の手を引き、お義母さんの寝室に移動…たかこのオッパイを激しく揉み オメ〇に指を… そう そこと寝てる真由美を、気遣う様な喘ぎ声で、アァ イィ たか
このあそこも、ビショ濡れ 私は、たかこに前、いつした?と意地悪に、… たかこは、あなたとしたっきり… 恥ずかしながら答え… 指2本でなんと潮吹きました。 ハァハァ早く入れて~ と色っぽい声… 前から挿入 イィワ~ とバックで、激しく衝いてみる アァン イキソウ イィ イク たかこは美人でかなりスタイルが良いので、相当エロぃ、たかこを上に、チチを揉みながら、たかこの腰使いは、最高! 正常位に、私はたかこにキス… お義母さんありがとうございます。と言うと…ウウン今はたかこ… 真由美を大切にしてくれてありがとうとやさしく…ささやかき たかこ たかこと呼んで、最後は、中にしてくださいね。 ふうくんと色っぽく 呼ばれ たかこ ふうくん そして、夢の様なフィニッシュ(((^^;) 
たかこは、そう抜いてあげれないからともう一度フェラゴックン…抜いてくれました。 
毎日の様に自分で抜いてる私を不憫に思い、お義母さんが誕生日に、私にくれたプレゼントでした。 
夜の誕生会、妻真由美の調子も、戻り3人楽しく過ごしながらも、ヒヤヒヤしながら、お義母さんたかこから、もうひとつのプレゼント、妻真由美からも、プレゼントをもらい私は真由美ちゃん大好きっと思わずキス。 はっとお義母さんの顔を見ると本当にうれしそうに笑っていました。 真由美の前では決していえませんが! 
たかこ、ありがとうございます!(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。