中3のクリスマスに高3の彼と初エッチしました…

ぴゅあらば

私の初体験は、中3のクリスマスの日でした~♪♪私の彼ゎ、2歳上で高2でした↑↑付き合って4ヶ月はたっていましたが、私はHが初めてだったので恐くて今まで、ずぅっと断りつづけていました。クリスマスの日彼とデートしている途中に「ホテルに行かω??」って誘われて、私は思わず頷いてしまっていました。彼も私も始めてのホテルで、ドキドキしました。まず、お風呂に入って、お互いの体を洗いあいました。彼が私のマ○コの中に指をいれて丁寧に洗ってくれたので、私も彼のモノを丁寧に洗ってあげました。それからベットに直行!!何もしてなぃのに私のマ○コは、もお濡れ濡れでした。彼は、私に優しくディープして小声で「ヌレヌレゃω」って言って激しく胸をもみ始めました。

乳首とか、いろんなトコ舐められて我慢できなくて「ぁぁωっ~ωωっ~」とか声を出しちゃぃましたあ。すると彼は、私のクリちゃんを指でいじってきました。もぉアソコは、ヌレすぎて洪水でした。彼は、「なんで、こんなに、いっぱいヌレとるん?これから、どぅしてほしぃん??」って意地悪な笑みで問いかけてきました。私は、恥かしくて「ィャだぁ~~・・恥かしぃょぉ・・・」って顔が赤くなりながら答えました。彼ゎ「かれんは、可愛いなぁ~でも、ちゃんと言ぅまで何もしてあげないよ」って、いぢめてきました。私ゎ、我慢できなくなって「・・いれてぇ~・・・お願ぃっ・・」って顔を赤らめながら言いました。すると彼は、指を奥に奥にいれてきて、私は、とぉ~~っても気持ちくって「気持ちぃょぉぉ・・・ぁぁんっ~・・・」ってィッパァィ喘ぃぢゃぃましたぁ。照・・・。。。私をあやつる彼の指は、すっごくすっっごく気持ちょくってマ○コゎ、グチュグチュって、いやらしい音をたてていました。彼は、我慢できなくなったのか指を抜いた瞬間、自分のモノを入れてきました。彼のモノを見るのは初めてだったので、超興奮しました。

「はぁ・・はぁ・・ぃたぃぃ・・」って私の声が小さく響きゎたりました。彼は、「大丈夫??」って心配してくれて私にキスしてくれたり胸を揉んでくれたりして、私が少しでも痛く感じないようにしてくれたんです。だから、気持ちょくなって「ぁぁんっ・・・気持ちぃぃょぉっ~~」って言っちゃったぁ。私は初めてだったからイク事は、できなかったけど、彼は「かれんとHできて、すっごく嬉しかったょ」って言って満面の笑みで私の頭をなでてくれました。初Hが、この人で本当によかったって心から思った瞬間でした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。