学生時代に仲の良かった女の子と同窓会の帰りにセックス

大学の同窓会の時に、学生時代に仲良かった子とホテル行ったなぁ。それ以来お互いが出張で相手の所に行った時とかに家に泊まってやってるお互いパートナーはいないけど、付き合うまではいってない。

同窓会があったんだが、俺は遠方からだったのもあって二次会から参加まあ二次会も酒だったんで大体のやつが残って飲んでたそれでも11時くらいになるとぽつぽつ帰りだすやつが出てきて、12時前には解散三次会カラオケって連中もいたけど、翌日には帰らないといけなかったんで俺は実家に戻ることにした。

何人かと一緒に駅を目指したが、みんな帰り途がばらばらなんで最後に残ったのは俺と仲の良かった女の子の二人。駅に着くと、ちょうど彼女が乗るはずだった電車が出たところだった終電に乗り遅れて「満喫にでも泊まって明日帰る」とか言い出したんで、「女の子なんだからせめてホテルにしろ」と言ってシティホテルに連れて行った。

ホテルに行くまでは、どちらからともなく手をつないでた。職場でも飲み会後に女の子の手つないでタクシーとかまで連れてってたんであまり気にもしなかった。ホテルはシングルを1つ頼んだ

女「今から駅戻って電車あるの?」
俺「無くても歩いて帰ればちょうど明け方になるし、そのまま家出れば昼過ぎには東京着けるから」
女「……。すいません、シングルを止めてツインにしてもらって良いですか?」

正直友達としての期間が長すぎてあまり期待はしてなかったけど、セクロスできれば良いなぁとか思いながら俺も部屋に向かった。部屋に着くとなんだか妙に緊張してきた
女「酔いが醒めたからお酒買ってくるけど何かいる?」
俺「適当に任せるわ。シャワー浴びてるから鍵持って行って」

普段なら夜中に女の独り歩き云々を気にするけど、このときはもう頭がセクロスに向かってた。念入りに息子を洗って出てくると、帰ってきてた彼女が一人で飲み始めていた。その後彼女もシャワーを浴びて髪を乾かすとバスローブのまま出てきたそのまま押し倒しそうになったけどそこは自制。

お互いのベッドで深夜番組を見ながら、昔話とかしつつ酒缶を空けていった
俺「お前彼氏いないんやんな?(二次会で聞いてた)」
女「周りおっさんしかいないし」
俺「それで男と同じ部屋に泊まるってことは、襲われても良いってこと?w」

女「○○は襲わんでしょ?」俺「いやー夜中についつい襲ってまうかも」女「寝てるのを起こされると嫌だから、襲うなら今にして」

当然冗談の延長だと思ったし、今なら何やっても冗談で終わらせられると思ったんで、試しに彼女のベッドで押さえつけてみたすると思いのほか抵抗しないんで、片手でおっぱいを揉んでみた巨乳ってわけじゃないけど、柔らかくて息子がギンギンにおっきするのが分かった

女「酔っ払った勢いでやるのは良いけど、ちゃんと避妊はしてよ?」
俺「今日持ってないんやけど」
女「……さっき買ったからそれ使って」

俺「やる気やったんや?w」
女「もしもの時の自己防衛」
このちょっとツンとした所が昔から好きだった。セクロスはあまり経験が無いらしく、愛撫して言葉責めにすると恥ずかしがる様子で燃えた。結局その晩は正常位→バック→正常位でフィニッシュ。電気消してたので、ゴムは付けるふりをして生でやったw出す直前

俺「実は付けてないんやけど」
女「え…うそ……」
俺「あ、出そう」
女「ちょ…っと、中は…だめ……外に…」

気持ちよかったんでそのまま中へ、ごめんwちょっと怒られたけど、「気持ちよかったから許す」と言ってシャワーを浴びに行った。風呂に入る直前に「できてたら責任取ってねw」と言われたが、特に問題なく後日生理が来たらしい。

その日はそのまま裸で寝て、翌朝起きてからまたセクロス「1度も2度も変わんないから」と言う彼女の言葉に乗って、昨夜同様に生で中出し。その日はそれで別れたけど、それ以来自分や彼女が出張でお互いのところに行った時は、いつも家に泊まって2発はやってる。さすがにゴムは付けるようになったけど。今夏には予定が合えばちょっと温泉旅行にでも行こうと思ってる夏だし一度は野外露出やってみたいしw

普段少し強気な彼女がどんな反応をするのか見てみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。