4年前に別れた元嫁の妊娠中マンコに中出し

ぴゅあらば

自分でもわかってるんだけどね。
ただ中田氏してお腹の子どうなんだろ?とか。アホみたいだけど どーせ別れた女やし、むかついてた時もあったけど、今となっちゃ忘れた。 やっちまうか。

マジで妊婦となんてしたことないから上手くいくのかな?っても思う。
経験者さんアドバイスくれーー

昨晩やってきました。
乳首舐め→フェラから騎乗位に。もともとキツイおまんこだったけど、全くしてないせいか
(旦那が長期出張中の為)むちゃくちゃ締まる。
しかし!
そこにはやはり妊婦の腹が…ポッコリお腹が俺の腹に当たって、 下からの突き上げもままならない。

元嫁はすごく感じてるみたいだった。
イマイチな俺は「ちょ、バックするぞ」
バックが嫌いな元嫁だったけど、しゃあない。
「あまり激しくしないで」
萌えるw
いい形のヒップをバシバシ叩きながらガシガシ突いた。
飽きたので正上位。

この辺で、そういえば乳首ってどんなんかな?ふと思い、当時Bカップだった乳は 見事なEカップの巨乳に。
部屋がほぼ真っ暗な為、うっすら見るとやはり黒ずんでデカイ。
ああ、これは明るくしないで正解だなとか考えながら強く揉む。
ひたすら揉む。
痛がるの無視して揉みまくり。

正上位でもやはりお腹が気になる。
足を伸ばす体勢が好きなので、足を伸ばさせチンポを浅く深く挿入する。
「覚えてくれてたのね」
当たり前やろとか笑いながら、しかし徐々に萎えていく息子。
これではいけそうにもない。お互いに。

休憩とか言って、抜いたチンポをそのままフェラ。
あまり得意でないフェラ 今の旦那にもほとんどした事が無いとのこと。
昔それほど熱心に教えなかった俺も悪い。
ってことで、嫌がるのを無視して、フェラテク講座へ。
段々上手くなるもんですw
「産んだ後も、いつでもやってや」
「(咥えたまま)うん」
「もっと唾たっぷり出して!」
延々と30分くらいw
延々としたフェラでちょっと疲れた元嫁 しばしピロートーク
懐かしいねとか言い合い、フェラをしまくってちょっと飛んでる元嫁に昔から言わせたかった事を。
「俺のチンポが欲しかったって言えや」
「○○○のチンポが欲しかった」
「ずっといれて欲しかったわ?」
「ずっと○○○にいれて欲しかった!」
チンポカッチカチw 今まで誰にも言った事ないらしい。今旦那にも

再び正上位
今度は激しく突く。
「いややって!激しくせんといて!」無視
でも気持ちいいのか声にならない声をあげてイキました。
「どーする?中で出すぞ?」
「駄目~ 早産しちゃうよ…」
「あ、そーなの?じゃあ顔にかけるぞ」
「顔は駄目~~!」
わかったといいつつ、イク瞬間横から押さえつけて首元からチンポをあてがい顔にかけました。
「いやぁぁぁっっ!!」って顔を背けるも、時既に遅し。
その後も何故か?巨乳のおっぱいを激しく揉み解して終了。

妊婦といっても、普通にやれるもんですね。よくわかりました。
終わったあとも又会ってねみたいな事言われて、もう嫌だと。
フェラだけならいいよって言うと、笑って殴られました。
これからは臨月だし、もう会わないよ。出産したらまたやろうねってことでバイバイ

性欲が凄いのもわかりました。
もう妊婦とすることはないでしょうw
セフレが一人増えたって感想だけです。

駄文ですみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。