人気エッチ体験談サイト

宗教の勧誘で来た篠原涼子似のお姉さんとハメられちゃった話

高校生のとき訳あって一人暮らしに近い状態だった。普段は2人1組のおばさんが来てたんだけど、その日は20代半ばくらいの清楚でスレンダーなお姉さ

おじさんとのSEXがやめられない

まだ学生なんですけど、酔った勢いでおじさんとヤッてしまった・・・それから、彼ではダメなんです。上手く説明出来ないですけど、彼氏だとゾクゾクし

外回りの営業途中に泥酔女を拾ってめちゃくちゃしたったw

ブラック高偏差値で有名な車の営業会社で働いてた時の話。 そこは21時位になっても数字足りないと 『今日の数字足りねぇけど

受付嬢とのセックスが興奮しすぎた話

史織が妊娠したらしいと聞いたので思い出を買いてみる。自分は某複合施設に勤めていて、史織はそこの総合受付にした。色白でたれ目気味、おっとしたお

中学からの親友とラブホ見学のつもりが、セフレみたいになってしまった

親友とは中学時代からの付き合い(友達という意味の)で、ほんとにお互い性別関係なしに接していましたそれできっかけというのが私と親友の他に男女数

彼女の友達がモロ好みだったから彼女との3Pに持ち込んだ

彼女と彼女の友達で3Pした話。 その友達とは彼女を交えて何回か一緒に遊んだ事があった。 で、その子がモロオレのタイプだった。 ある日、オレが

温泉旅行で彼氏持ちの女の子とHした体験談

温泉旅行って言ってもいいのかわからないんだけど。大学の研究室でよく旅行にいったのよ。そういう研究が主だったってこともあったんだけど、全体的に

乙葉チャンがオーナーの毒牙に

彼女はグラビアアイドルの乙葉に外見が良く似ていて、同じように巨乳です。講師の採用に当たっては、フランチャイズチェーンのオーナー(50代男性)

デカチン好きのOL達とのセックス体験

嫌味に思えるかもしれませんが、俺のチンコはデカチンです。小学生の頃から大きくて、一時はそれがコンプレックスでした。初めてクラスメイトに曝け出

23歳バツイチ子持ちOLとのエッチ体験談

スペック:23歳OL、身長150cmくらい菅野美穂似のかわいいタイプなんだが服とかが色気振り撒きまくり。土曜にメールを始めて、その日に会うこ

一回り以上年上の31歳のお姉さんに筆おろししてもらった

彼女の裸を見て感じたのが 普段体型が目立たない服装ばかりで気付かなかったけど、 かなり着痩せするタイプでスタイルも抜群。

怖いくらいに愛されて

なんでこんな事して来るのか聞きたかったですが、恥ずかしいし気まずかったんで言わないでおきました。で、ある日風呂に入ろうとパジャマとパンツをタ

彼氏が出来たての後輩とのエッチ体験談

でも気になったのは、この可愛いエリカがどこまで彼氏とやっているかだった!俺らの関係的に何でも話せるから、次々質問していった。彼氏は27才で、

友達のカレとセックスした体験談

何年か前の話ですが、友達の彩ちゃん夫婦がアパートを引っ越ししたというので遊びに行きました。土曜の夜で3人で飲んだので、車で帰れず泊まることに

上司の再婚した20歳の若妻を寝取って欲しいと言われ・・・

3年ほど前のことだが、出張の折、以前から尊敬している大先輩のお宅にお邪魔したときのことである。私が新卒で入社したときの上司である。彼

ブラジャーの中の500円玉

二人で布団を並べて寝ていたんだけど、友達と就寝って修学旅行みたいなもんがあるでしょ。会話が尽きることがなくて・・・よくある話だけどだんだんエ

近所の美人妻

一年前に斜め向かいの家に引っ越してきた、小学生のお子さん一人の30代半ばの夫婦 スポーツマンタイプのご主人とは趣味が合い、一緒にバーベキュー

新しい職場で出会った年上の人妻を寝取ってしまった

スペック  俺 24歳 男 会社員 女 (以下S)31歳 職場のバイト 職場の定期異動があったのが昨年4月。 新しい土地で知人もいない自分は

親戚の従兄弟2人と一緒に4泊5日で祖母の家に行った時の話

私には親戚の優君、圭君という従兄弟がいる。 高校1年の時のGWに久しぶりに祖母の家に行った時の話。 私、優、圭君達の子供だけで4泊5日で泊ま

同級生と二人だけの海水浴でのエッチ体験

その日も俺は別に友達と約束があるわけでもなく、こっそりビールを持って浜にでかけるつもりだった。チャリにまたがり表に出ると浜に向かう坂道をノン

1 2 3 4 358
アクセスランキング